unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.24

緊急開催!カード作成で10%オフ!

unicoでのお買い物をご検討されている皆様に、unico loom越谷からお得なキャンペーン開催のお知らせです!

5/25(金)~6/3(日)の10日間、
レイクタウンでイオンカードを新規発行していただくと、お引き落とし時に10%オフとなる
お得なキャンペーンの開催が緊急決定致しました!!
 
イオンカードは即日発行・当日からご利用可能で
入会金・年会費無料でお作りいただけるクレジットカードでございます。
 
※即日発行作成受付時間は10:00~18:00です。
※発行には所定の審査がございます。
※作成にあたり身分証明書(運転免許証・パスポート等)が必要です。
詳しくは越谷店へお問い合わせください。
 
イオンカードはunico loomのお店の目の前にあるカードカウンターでお作りいただけます。
カード作成の際は、是非一度お店にお立ち寄りいただき、スタッフまでお声掛けください!
お手続きの間に在庫確認等を進めさせていただき、スムーズなご案内をさせていただきます。



年に数回のこのお得な機会をどうぞご利用くださいませ!
越谷店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
nakazawa

 

2018.05.21

憧れのレザーソファ!

夏の訪れを感じるほど天気の良い日が続きますね。
こんなにも暑いと部屋の雰囲気も変えたくなりますよね。
ということで、今回は私のイチオシ商品をご紹介させていただきたいと思います!

北欧のシックなインテリアをイメージさせる「CLAD レザーソファ 3S」



こちらのソファは、フェザーを使用した背面クッションと大きめの座面により、
安定感のある座り心地で、とっても快適です!
耐久性も強い為、独特な色味や風合いの経年変化をお楽しみいただけます。
また、オイルレザーはお手入れが簡単にできるのでお子様のいらっしゃるご家庭でも安心して使えますよね!



しかも!これはヘッドレストを追加することでハイバックにアレンジすることも出来るんです。
これなら体の大きな男性でもリラックスできること間違いなしです!!

座り心地にとことんこだわったレザーソファ、ぜひ試しに来て下さいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


asako