unico loom 越谷 ブログ

2018.10.24

オールマイティなソファの登場!

朝夕の冷え込みも強くなり、早くも冬の片鱗を感じる今日この頃。
私は、毎朝お布団から出たくない日々が続いております。
日中との気温差が激しいので、皆様も体調管理にはご注意くださいね。
 
さてさて、人気のカバーリングソファから新しい仲間が登場しました。
その名も“KOKOT”
 

 
アームが内側に配置され、すっきりとした印象。
シンプルでスタンダードなデザインは、お部屋のテイストを選ばないのでコーディネートの幅が広がりますね!
 
デザインだけではなく、座り心地にもこだわりがあります。
座面にはバネが入っており、硬すぎず、柔らかすぎない座り心地です。
背クッションの中身はフェザー50%とウレタンフォーム50%を使用していて、
背中を包み込む柔らかな感触が魅力的です。
横になって寛ぐのにもおすすめです。
是非、店頭でお試し下さい。
 
“KOKOT”にはフィンランド語のkokoontumiset(集まる、団欒)という意味が込められています。
KOKOTソファでご家族や大切な人とゆったり、和やかな時間を過ごすのはいかがでしょうか。
 
また、ただいま税抜き10万円以上のご購入で配送料が無料となるキャンペーンを実施中でございます。
越谷店は10月31日まで開催しております。
まもなく終了となりますので、是非お得な機会をご利用下さいませ!
 

 
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
 
matsuyama