unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.27

【スタッフ愛用!あったかブランケット】

今回は私も愛用しているあったかブランケットをご紹介します!

その名も“COLELブランケット”。
カラーはイエローとオレンジの2色展開、
大きさは60×180cm、140×200cmの2サイズ展開です。



コンパクトな60×180cmサイズは肩に羽織るのに丁度良いサイズ感です。
更に、両端にポケット付きで手を入れたり、小物を入れることも出来ます。





大判の140×200cmサイズは背中から足先まで包まれるたっぷりサイズ。
ひざ掛けの他にベッドカバーやソファカバーとしてもお使いいただけます。

帰宅後にCOLELブランケットに包まれながら、ゆっくりTVを見るのが最近の私の日課です♪
是非皆さんもCOLELブランケットと一緒にお家でぬくぬくしませんか?


越谷店では10月28日(金)から10月30日(日)までの3日間、
【イオンPayのお支払いでポイントが20倍!】になるお得なキャンペーンを開催いたします。
例えば、【5万円のご利用で5,000ポイント】【20万円のご利用で20,000ポイント】付与されます!
皆様のご来店、越谷店スタッフ一同心よりお待ちしております。


itagaki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.20

【冬はunicoコタツで快適に】

少しずつ冬が近づき、寒くなってきましたね。
もう冬支度を始めている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、寒い冬のおともにピッタリなこたつをご紹介します♪



幅広いテイストに合わせやすい【 METTE 】こたつテーブル。
カラーはナチュラルとウォールナットの2色展開。
ナチュラルカラーはオーク材・オーク突板を使用しており、温かみのあるデザインです。
天板は円形と長方形がございますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

サイズはW1050・W1200、円形はφ1000をご用意しております。
越谷店では、METTE(メッテ)こたつテーブル W1050ナチュラルの
展示がございますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ♪

今年の冬は、unicoのこたつで快適に過ごしてみませんか?
越谷店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kikuchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.13

【10/17まで!】送料最大1万円OFF

商品代金税込11万円以上のご購入で、送料が最大1万円OFFとなる
大変お得なキャンペーンも終了まで残りわずかとなりました。

ご検討中の商品など、お買い忘れはございませんか?



例えば、人気ソファのTREL(トレル)
木のフレームにアイアンを組み合わせた異素材ミックスのお洒落なデザイン。
フェザー入りのゆったりとしたクッションは、リラックスしたい時にピッタリですよ。
TRELソファ3シーターの送料は通常10,450円ですが、
送料キャンペーンの適用で1万円OFFとなり450円で配送ができます。

こんなにお得な機会はなかなかございません!
キャンペーンの最終日は10/17(月)です。ご検討の方はお早めに!!


kawaguchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.06

新作ラグのご紹介♪

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね!
お部屋の模様替えをして、インテリアを変えてみたくなるこの季節。
この機会に、足元から模様替えをしてみませんか?

今回は、特にオススメの新作アイテムをご紹介いたします!



【 HAFIDA 】
モロッコのベニオワレンラグをイメージしたシンプルなデザインのラグです。
毛足の長いマイクロファイバーを使用している為、やわらかくふわふわな触り心地。

床暖房対応なので冬場も快適に過ごすことができますよ。
手洗いが出来ますので、お子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。



カラーはグレージュとブラックの2色展開。
お部屋の雰囲気にあわせてお選びいただけます。



新作ラグを敷いて、これからの季節を快適で理想のインテリア空間に♪
他にも新作ラグをたくさんご用意いたしておりますので、ぜひ越谷店にご来店下さいませ。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kikuchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/