unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.14

おうちクリスマス

今年のクリスマスは連休ですね。
おうちでゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。

そんなおうちクリスマスにぴったりの、SIGNEシリーズをご案内いたします。
ナチュラルでやさしい印象の北欧スタイル。
丸みのあるデザインで、幅広い年齢層から人気があります。
北欧デザインはクリスマスの飾りつけもぴったり。
友人とのパーティーや、一家団欒など、どんなシーンにもオススメです。



クリスマス、お正月と賑やかなイベントが続くこの時期。
お出掛けももちろん楽しいですが、お家でゆっくり過ごしてみるのもいかがでしょうか。
自分らしい、心地よい空間作りのご相談もお待ちしております。

また、越谷店では今週末の14(金)・15(土)・16日(日)
イオンカードときめきポイント10倍を開催しております!
イオンクレジットカードでのお支払いで、
通常時の10倍のポイントが付与される大変お得なキャンペーンです。

※イオンカードを即日発行される場合、身分証明書が必要となり、
カードカウンターにて審査を受けていただく必要がございます。
※イオンカードの各種提携カードはポイント10倍対象外となります。
(コスモ・ザ・カードやトイザらスカード など)
※弊社株主優待券、バースデークーポンとの併用は致しかねます。
詳しくは、越谷店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆


kawagushi