unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

unicoに新しいオーダーラグが仲間入り

冬の寒さを感じる季節となってきましたね。
これからの時期向けて、私おすすめのオーダーラグ『HITY』をご紹介致します。


こちらのラグは、ホテルでも使用される高機能なナイロン100%を使用しています。
ヘタリにくく毛足は15mmとペットの爪も引っかかりにくいので、
ラグを長く使いたい方にオススメ!
カラーも6種類と豊富で、飽きのこないシンプルなデザインも魅力の1つです。

生地サンプルをご用意しておりますので、実際に手に取り素材感をお確かめ頂けます。

今回ご紹介したラグ以外にも多種類のラグを取り揃えております。
unicoでお家時間を快適に!
足元から冬支度を始めてみませんか?


また、unico loom越谷ではイオンクレジットカードのお支払いで
ときめきポイントが10倍となるキャンペーンを開催中です。
期間も11月29日までと残りわずかになっております。
ぜひ、このお得な期間をご利用くださいませ。

お電話やメールでもお問い合わせを承っております。
お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kikuchi

2020.11.18

おうち時間の長い冬におすすめのパートナー

今年の冬はおうちで過ごす時間が増えそうです。
少しでも快適に過ごしたいですよね。

今回はそんなおうち時間のパートナーにぴったりな
BETHAN(ベサン)カウチソファのこだわりポイントをご紹介します。



ポイント①
『カウチソファなのにコンパクトで左右組み換え可能』
お部屋の模様替え時やお引越時にも配置に困りません!

ポイント②
『温かみのあるどこか懐かしいデザイン』
全体的に丸みをおびたデザインで、
くるみボタンや落ち着きのあるカラーがレトロ感を演出。
また、カウチソファではめずらしい木のフレームが見えるデザインなので
より温かみを感じられます。

ポイント③
『こだわりの座り心地』
座面も背面もクッション内にフェザーを使用し、包み込まれるような優しい座り心地です。
さらに座面には、ポケットコイルを使用。
柔らかさがありながら、へたりにくく安定感があります。
背面にはチップウレタンを使用し、しっかり背中を支えてくれます。

unicoのこだわりがたくさん詰まったBETHANカウチソファを
是非店頭でお試しください♪


また、越谷店では、11/20(金)~11/29(日)の10日間
イオンカードときめきポイント10倍キャンペーンを開催いたします。



キャンペーン期間中にイオンクレッジトカードをご利用いただくと
通常200円毎に1ポイント付与のところ
200円毎に10ポイント付与され大変お得です!
例えば、10万円のお買い物で5000ポイントも付与されます。

イオンカードは、入会金・年会費無料のクレジットカードです。
さらに1/31(日)まで、新規ご入会で所定の条件を満たすと、
ご利用金額に応じて最大10,000円相当のポイントプレゼント中!
詳しくはイオンカード公式ホームページ、または越谷店スタッフへお問合せください。
即日発行も可能ですので、まだお持ちでない方は是非スタッフまでお申し付けください。

※カード発行には審査がございます。
身分証明書をお待ちのうえ、お時間に余裕をもってお越しください。

気になっていたあの商品をお得にゲットできるチャンスです☆
お電話でも事前のお見積り・お取り置きを承っております。
是非ご利用くださいませ。


jinno

2020.11.06

今年のクリスマスプレゼントはunicoで♪

“そろそろこたつを出そうか。コートも用意しなくっちゃ。”
秋から冬へ、私の一番好きな季節。
中でも一番わくわくするのが…クリスマスです!


今回は、クリスマスにおすすめのアイテムをご紹介します。



今年のクリスマスは出かけるよりも
お家で過ごそうという方も多いのではないでしょうか。
そんな今年のクリスマスには、インテリアグッズのプレゼントがぴったり!
きっと喜んでもらえるはずです。


今年のクリスマスプレゼントは、unicoで探してみてはいかがですか?


写真のTWAIN FUR シリーズは、ずっと触っていたいふわふわな質感が1番の魅力。
クッションカバーとサンダルのセットがおすすめです。


他にも、寝具や食器、照明など、
プレゼントにぴったりのアイテムを数多く揃えております。



お店の入り口には、クリスマス気分を盛り上げてくれる
アイテムがずらりと並んでいます。
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。


お電話やメールでのお問い合わせも承っております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



watabe


It'X'mas!
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/ef0032/