unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.19

テレビ周りもおしゃれに!

テレビを観ていると必然的に視界に入るTVボード。
今回はオススメのTVボードを紹介します♪


TURKU(トゥルク)TVボード

シンプルで使い勝手の良い、北欧テイストのTVボード。

取手には、ナチュラルな雰囲気のアッシュ材を使用。
収納力のある引き出しにはDVDなどをしまって、
テレビまわりをすっきりとまとめられます。

脚を外せば台輪タイプとしても使えるので、
お部屋に合わせた高さ調整や簡単な模様替えも出来ます!

またunico家具人気投票ではTVボード部門で第1位!
「デザインがかわいい」と、たくさんの方の支持を頂いてます♪

岡山店ではW1500のサイズで展示をしております。
ぜひ実物を見にいらして下さい。

お問い合わせの多い駐車場サービスに関してですが、
岡山店ではお買い上げ頂いたレシート合計により提携駐車場のサービス内容が異なります。
提携駐車場に関してはお気軽にお問い合わせ下さいませ。


inage

2020.06.12

人気のテーブルに合わせるチェアは?

岡山店でも人気№1のADDAYダイニングテーブル。
合わせるチェアを変えると印象がガラッと変わります。
(ADDAYシリーズに関しては過去の岡山店ブログをご参考下さい。)

まずは、ADDAYシリーズを柔らかい印象へ。
ELEMTチェア(BR)を合わせる事により、チェアの丸みで優しい雰囲気に。
チェアの背もたれが低いので、圧迫感も少なくお部屋が広く見えますよ!


KOTONAハイバックチェアを合わせると、モダンな雰囲気に。
BK色とWA色を組み合わせると重くなりすぎず、お部屋にリズムも生まれます。


SIGNEチェア(BR)を合わせると北欧テイストに。
HOXTONチェアを合わせるとメンズライクなお部屋にピッタリです!


チェアを変えて自分らしい好みの部屋にしてみませんか?

岡山店にはunicoのチェアをフルラインナップで展示しておりますので、
実際に合わせてお試ししていただけます!

シリーズ別の組み合わせに関しても、
スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。


nakahara

2020.06.09

スタッフおすすめのカーテン

unicoでは、オリジナルデザインの種類豊富なカーテンを取り揃えております。
今回はその中から、これからの季節にオススメしたい
KONOPI(コノピ)のカーテンをご紹介させていただきます!

KONOPIのカーテンはリトアニアリネンというやわらかく
肌ざわりのいい素材を100%使用したシリーズです。
天然素材ならではの生地の風合いや透け感を楽しむことができます。
カラーバリエーションも豊富で、全8色の中からお部屋に合う色を選んでいただけます。
これから夏に向けてお部屋を爽やかに彩ってくれる人気のカーテンです。


また、KONOPIと同じ素材のカーテンで、上部と下部の色がちがう
ツートンカラーのKONOPI TWIN(コノピツイン)というシリーズもございます。
下部の生地はストライプ柄と無地があり、
どちらもお部屋に馴染みながらも程よいアクセントになってくれます。
KONOPI TWINも8種類の色柄から選んでいただけます。

色や柄でお悩みの場合は家具とカーテンの組み合わせなどを
3Dシミュレーターを使ってお部屋を再現することができます。
(3Dシミュレーターに関しましては過去の岡山店のブログをご覧ください。)

ぜひ岡山店でサンプルを見ながらお部屋にピッタリのカーテンをお探しください。


yasuda

2020.06.05

【SALE商品掲載】CRAFFキャビネット1600

お部屋をコーディネートする際に、
シンプルだけど家具にはこだわりたい!というお客様。
細かい部分に職人の手仕事のようなこだわりの詰まった家具はいかがですか?

今回はCRAFFシリーズより、人気のキャビネットをご紹介します。

CRAFFのキャビネットは、引き出しや本体の一部に「あられ組み」という
伝統的な技法を取り入れております。
釘を使用しない昔ながらの技術で、
頑丈な仕上がりとアクセントになるデザインが特徴です。


家具本体の形はシンプルなデザインなので、
お住まいのお部屋のテイストを損なうことなくお使いいただけます。
和家具とも相性が良いので、和室が隣接するLDKにも良くなじみますよ♪

キャビネットの右側には引き出し部分が付いていますが、
引き出し部分は簡単に抜き出せる木製レールになっています。
引き出しとしてもトレーとしても使用しやすく、
趣味の作業箱やお子様のお道具箱にも最適です。


岡山店では、W1200とW1600サイズの展示がございます。
キャビネットをはじめ、CRAFFシリーズは現在SALE価格にてご案内しておりますので
この機会にぜひunicoへご来店くださいませ。


nakahara

2020.06.05

【SALE商品掲載】LOWEYレザーソファ

座ってテレビを観たり、本を読んだり。
寝転んで一休みしたり。
そんな暮らしの中心となるのがソファです。


LOWEYレザーソファは安心感があり、お部屋を広く見せてくれる低めのスタイル。

フェザーとミクセルキューブ(細かくカットしたウレタン素材)をミックスすることで、
やわらかく復元性の高い快適な座り心地です。

上質なレザーを使用し、使い込むほどに味わい深くなっていくのも特徴です。

レザーは通気性に優れているので、夏でも冷たく感じるため快適に使用できます。
非帯電性も備えているため、小さなお子様やペットがいるご家庭によりオススメです。

岡山店では、LOWEYレザーソファ2.5シーターのサイズを展示しております。
また現在はSALE価格にてご用意しているためとてもお得になっております!
ぜひ、この機会にご来店ください。


inage