unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.29

寝具はまとめてunicoにおまかせ!

unicoにはベッドフレームやカバーはもちろん、
マットレスも取り扱いがあることをご存知でしょうか。
この春から新生活スタートの方やお引越しの方は慌しい時期かと思います。
ですがunicoなら、一回のお買物で新生活に必要な物を揃えられます。

そこで本日はスタッフ人気№1のベッドとマットレスをご紹介致します!


はじめにSOLKシリーズのベッドをご紹介致します。
SOLKシリーズはダイニングや収納家具も大人気のシリーズです。
角のない丸いフォルムと異素材のラタンがミックスされたデザインは
ナチュラルな明るい木の色なので、お部屋が柔らかで優しい、軽やかな印象になります。

そしてベッドをお探しなら、是非併せてご覧頂きたいのがマットレスです。
unicoのマットレスは固さや特長が異なる全4種類。
すべて国内生産でunicoが品質にこだわってお作りしています。
その中でも特に人気なのは、超高密度ポケットコイルマットレス<スフレ> です。
寝返りが打ちやすく、ほどよい柔らかさで体のラインに沿って支え、寝心地バツグン!

ベッドの詳細や、マットレス選びにお悩みの方は
お気軽にスタッフまでお問合せください。
岡山店ではベッドは全種類、マットレスは3種類の展示がございます。
寝心地などのお試しも承っております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


yasuda

2021.03.26

ダブルでお得な3日間

J-WESTクレジットカード10%OFFのキャンペーンが本日よりスタート致します。
送料最大1万円OFFのキャンペーンと併用で
更にお得にお買い求め頂けるのは残り3日間!

この一番お得な期間に、収納家具や
模様替え用のラグなどご検討してみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


J-WESTクレジットカードをお持ちでない方も、
当日よりご利用いただける仮カードの発行が可能です。
(仮カードの上限金額は10万円までとなります。予めご了承下さい。)

※キャンペーン中は、店内の混雑が予想されます。
お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。


nakano

2021.03.19

意外と知られていない1シーターをご紹介!

今回は1シーターのソファ&ラウンジチェアをご紹介させて頂きます。

まずはALBERO(アルベロ)カバーリングソファ 1シーター
チークカラー/ウォールナットカラー 受注生産品(※納期3~4ヶ月)


ロングセラーのALBEROシリーズも実は1シーターがございます!
アームレスのデザインのため、
1シーターながらも座面を広々ゆったりお使い頂けます。
背クッションを外すと奥行きが広めなので、
脚を上げてあぐらをかいたりなど、楽な姿勢でくつろげます。

続いて人気のSWELLA(スウェラ)カバーリングソファ 1シーター




アカシア材フレームと背面のアイアンがデザインのポイントになります。
後ろから見てもかわいいデザインなので、お部屋の真ん中に置いても素敵です。

最後に新商品のHESTA(へスタ)ラウンジチェア


ハイバック+肘掛付きなので、ゆったりともたれて
リラックスした体勢をとっていただけます。背の高い方にもオススメです。

ご紹介させて頂いたシリーズはすべてオットマンもございます。
オットマンと組み合わせると、足を伸ばしてよりくつろげます。

岡山店には他にも1シーターの展示がございます。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、座り心地をお試しに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takatori

2021.03.18

【岡山店限定】ついにスタート10%OFF!

いよいよ明日よりJ-WESTクレジットカード10%OFFのキャンペーンがスタート致します!

3/19(金)~ 3/21(日)の3日間、
3/26(金)~ 3/28(日)の3日間、
2週連続、6日間限定のビッグイベントです!

J-WESTクレジットカードをお持ちでない方も、
当日よりご利用いただける仮カードの発行が可能です。
(仮カードの上限金額は10万円までとなります。予めご了承下さい。)



送料最大1万円OFFのキャンペーンと併用で更にお得にお買い求め頂けます!

この一番お得な機会に、模様替え用のラグや
収納家具などもご検討してみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

※キャンペーン中は、店内の混雑が予想されます。
お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。
※J-WESTクレジットカードについては、
unico岡山の1つ前のブログをご参考にして頂けると幸いです。


nakahara

2021.03.12

【岡山店限定】今年もあります!ダブルでお得なキャンペーン!

新生活を迎える方、unicoの商品をご検討いただいている方、
お得にご購入頂けるキャンペーンのお知らせです!

・3/19(金)~3/21(日)
・3/26(金)~3/28(日)
2週連続の6日間、J-WESTクレジットカードでお支払いいただくと
ご請求金額が、10%OFFになります!

さらに…

家具・ラグ・カーテン等の送料が最大1万円OFFとなるキャンペーン(※1)も
同時開催中ですので、unicoの商品をとってもお得にご購入いただけますよ♪
(※1)1回のお買い物で合計10万円(税抜)以上ご購入の方が対象です。

J-WESTカードをお持ちでない方もご安心ください!
当日発行カード(※2)もご利用いただけます。
(※2)即日発行の仮カードは上限10万円、
18時受付終了となりますのでお気を付け下さい。


商品のお取り置き・ご予約も随時受付中です。
お電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡ください!


inage