unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2019.09.27

NEWダイニングのご紹介!

岡山店に新商品が届きました!
シンプルなデザインがどんなお部屋にも溶け込む、
ROUN(ロウン)ダイニングシリーズです。



素材はお部屋の雰囲気に合わせて
オーク材(ナチュラル)とウォールナット材の2種類からお選び頂けます。



背と座面が一体になったファブリックチェアは、
背あたりが良く、体に馴染んでくれる優しい座り心地です。


ファブリックチェアだと飲みこぼしやお手入れ面が気になるところですが、
ROUNシリーズは撥水加工を施した生地を使用していますので
水分を弾いてくれ、汚れもさっと拭けるのでお手入れも簡単です。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます!


ぜひ、店頭で座り心地や素材感をお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takatori

2019.09.20

家具を決めるなら今がチャンス!

いよいよ本日から23日(月)までの4日間限定、
J-WESTカードご利用で10%OFFキャンペーンを開催致します。

こちらの期間は、お支払時にJ-WESTカードをご利用頂きますと
人気の家具はもちろんカーテンやラグ、雑貨などどれでも10%OFFとなります!

J-WESTカードをお持ちでない方もご安心ください。
当日発行できるカード(※)もご利用いただけます。
(※)即日発行の仮カードは上限10万円・18時受付終了となりますのでお気を付け下さい

そして、9月30日まで開催中の配送無料キャンペーン
(税抜10万円以上ご購入で適用)との併用も可能ですので
9月20日(金)から23日(月)は増税前で最もお得な期間となっております。

さらに!岡山一番街・さんすて岡山では増税前の大抽選会と致しまして、
この期間中にお買い上げ頂いたレシートの合計金額に応じて
最大30,000円分の商品券が当たる抽選会を開催致します!

増税前・配送無料・10%OFF・そして商品券が当たるチャンス、、、
こんなにお得な内容盛りだくさんはこの4日間しかありません。

是非この機会をお見逃しなく!
私たちスタッフが、お客様お一人お一人にあったご提案をさせて頂きます♪


miyake

2019.09.13

配送無料×10%OFF

欲しかった商品を増税前のお得な期間に!
と、お考えの方も多いのではないでしょうか。

9/6より配送無料キャンペーンを開催中ですが、
unico岡山では、期間中さらにお得なキャンペーンを開催いたします!

【J-WESTカード10%キャンペーン】
9月20日(金)~9月23日(月)の4日間限定
お支払いにJ-WESTカードをご利用いただくと、ご請求時に10%OFFになるキャンペーンです!

※J-WESTカードをまだお持ちでない方も、即日発行が可能となります。
 (即日発行の仮カードは上限10万円・18時受付終了となりますのでお気を付け下さい)



増税前最後のビックチャンスです!

家具やラグなどの組合せはもちろん、納期やお見積りもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

oshiro