unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.05

【SALE商品掲載】YAO キャビネット W1200

突然ですが、
お部屋の収納は魅せる収納と隠す収納、どちらがお好みですか?

カゴなどの収納アイテムがいろんなお店で種類豊富にあり、
お掃除や整理整頓を楽しくさせてくれますよね。

ただ、「可愛いBOXや集めている雑貨は魅せたい」
「書類やシーズンアイテムは隠したい」など、様々なご要望があるかと思います。

そんな時は、魅せる収納も隠す収納もどちらもできる
YAO キャビネットはいかがでしょうか。


上段はガラスの引戸、下段は木目調の引戸に黒い取っ手がアクセントになっています。
キャビネットに引戸の仕様は珍しいですが、導線を広く確保できるメリットがあります。

どこか懐かしいデザインのYAOのキャビネットは、洋室だけでなく和室にも合いやすく、
キッチンで食器棚として、リビングやプライベートルームの収納家具として
マルチにお使いいただけます!

岡山店には展示もございます。
現在SALE価格でご案内しておりますので、
ご来店の際はお見逃しないようご覧くださいませ。


nakahara

2020.06.01

お部屋作りのお悩み解決!

この季節、これからお引越しご予定の方や気分転換に
模様替えをご検討されている方も多いのではないでしょうか。
家具をご購入の際に 「お部屋の雰囲気に合うのか」
「サイズは合うのか」 など、気になる事もたくさんあると思います。

本日はそんなお悩みを無料で解決してくれる
3Dシミュレーターをご紹介致します!

寸法の記載された間取り図等お部屋の情報があれば、床や壁の色、
サイズ感までご自宅そっくりに再現可能です。

お客様のお家の間取りに合わせてお好きなunicoの家具をレイアウトできます。
家具だけではなくラグやカーテン、 照明などを組み合わせた
トータルコーディネー トも楽しめます!

ぜひ一度魅力いっぱいの3Dシミュレーターをお試ししてみませんか。
店舗スタッフがご提案する3Dコーディネートサービスもございます。
是非お気軽にご相談ください!



takatori