unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.28

ADDAYダイニングテーブルのご紹介!

今回ご紹介するのは、ADDAYダイニングテーブルです。
木目や節が活かされたデザインで、オーク材の豊かな表情を楽しんでいただけます!

全国で店舗面積が№1の岡山店では、
ADDAYダイニングテーブルの全サイズのラインナップをご覧いただけます。







色味はもちろん、実際に着座したときのサイズ感なども比較できます。
是非、岡山店でお試しください♪


hara

2022.12.21

SUABI(スアビ)レザーソファの良さ

今年も残すところあと2週間を切りましたね。
年末の大掃除後の一息つく時間や家族が集まる団らん時間など、
お家の中でくつろぐ時間が増えると思います。

そこで今回は、SUABI(スアビ)レザーソファを紹介します!



unicoらしさが各所にぎゅっとつまっています!
例えば座面下。
オーク材をふんだんに使用しているため、やわらかな印象です。
そして脚部。
岡山店ではオーク材の脚部で使用してますが、
お好みでアイアン脚に変更することも可能です。

また、写真のようなヘッドレストを組み合わせていただくことで
より快適なお家時間が実現できます♪
もちろん、レザーならではの個性や存在感も楽しめますよ。



近くで見るとこのような素材感です。
写真よりも自身の目で!という方はぜひ岡山店へお越しください♪

★岡山店は全国で店舗面積が№1!★
現在unicoで取り扱いのある家具シリーズは
ほぼフルラインナップでご覧いただけるほか、
人気のラグやファブリックアイテムもたくさんご用意しています!

☆岡山店限定☆
J-WESTクレジットカードのご利用で、いつでも5%OFFになります!


chuma

2022.12.07

新しいカーテンで新年を迎えませんか。

今年も残すところ1ヶ月をきりました。
新しいカーテンで気持ち良く新年を迎えませんか。

今回はスタッフオススメのカーテンをご紹介いたします。



【 MODITE(モディート)】
大きく色を切り替えたデザインがお部屋のアクセントになるカーテンです。
素材はリトアニアリネン100%!ナチュラルな素材感を楽しんでいただけます。



自然光を優しく取り入れられるのがリネンカーテン。
朝・昼・夕とそれぞれの光の違いによって、表情は大きく変わり、
その移ろいを楽しめるのも魅力の一つです。

只今unicoでは12/11(日)まで、カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催中です。
unicoのオリジナルカーテン・ラグが普段よりお得に買えるチャンスです!!
お得な機会をぜひご利用くださいませ。


★岡山店は全国で店舗面積が№1!★
現在unicoで取り扱いのある家具シリーズはほぼフルラインナップでご覧いただけるほか、
人気のラグやファブリックアイテムもたくさんご用意しています!
☆岡山店限定☆
 J-WESTクレジットカードのご利用で、いつでも5%OFFになります!


horii