unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.22

カーテンもunicoにおまかせ♪

unicoでは家具だけでなく、
カーテンもオリジナルデザインでご用意しているんです!

可愛らしい北欧テイストなデザインの
LECTカーテンでお部屋をコーディネートすると・・・



カジュアルデザインのなDINEカーテンを
使用したコーディネートですと・・・



お部屋づくりに悩まれたら、是非スタッフまでご相談下さい♪
知識豊富なスタッフが理想のお部屋づくりの
お手伝いをさせていただきます。

店舗来店予約やオンライン接客予約も受け付けております。
こちらも併せてご利用くださいませ。

お気に入りのカーテンをunicoで見つけてみませんか?


enoki

2021.06.17

1つで2役のサイドテーブル!

雨の季節が到来し、お家で過ごす時間が増えているのではないでしょうか。
今回は、お家時間を充実させるアイテム、サイドテーブルをご紹介致します。
使うと便利な2シリーズを厳選致しました!



はじめにMANOA サイドテーブルです。
unicoで唯一、白い塗装が施されたシリーズです。

木材の表面にホワイトウォッシュ仕上げをしているので、
ラフでカジュアルな雰囲気が出せます。
ナチュラル(明るめの木の)色と合わせると、
こなれたおしゃれ感のあるインテリアを楽しめます。

棚板付きなので、天板には飲み物などを、
棚板部分にはティッシュやリモコンなどを収納できます。
コンパクトながら、1つで2役こなせる利便性の高いサイドテーブルです!



次に今期登場以来大人気のSOLK サイドテーブルです。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にも合わせやすいシリーズです。

ベッドやソファの横に置きやすく、サイドテーブル以外にも
スツールとしても使って頂け、ご来客の際にも便利です。
3脚までスタッキング可能です。1つあると重宝すること間違いなしです!

岡山店では他にも全シリーズのサイドテーブルを展示中です。
実際にソファやベッドに合わせてお試しいただけますので、
ご来店時にはお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

店舗来店予約やオンライン接客予約も受け付けております。
こちらも併せてご利用くださいませ。


yasuda

2021.06.11

大は小を兼ねる!180センチの魅力

おうち時間に欠かせない「くつろぐ場所」に、
幅180センチのダイニングテーブルはいかがですか?

ADDAY(アディ)ダイニングテーブル W1800



6~8人で囲めるサイズの為、大家族のご家庭やご来客が多いダイニングで
大活躍するサイズですが、3~4人家族の方にもオススメです!

広々と使えるため、大皿料理や鍋なども余裕を持って置けますし、
リモートワークが増えてきた今、テーブル上で作業する場合も
書類やパソコンなど片付けることなく片隅にずらしてそのまま食事も。



1人分のスペースがゆとりをもって取れるため、それぞれで別の過ごし方が可能です。



ADDAYダイニングテーブルの組み合わせにオススメのELEMT(エレムト)チェア。
3脚並べてもダイニング脚部内側に収まります!

岡山店ではいろいろなチェアとの組み合わせもお試しいただけます!
店舗来店予約やオンライン接客予約も受け付けております。
ぜひご利用ください。


inage

2021.06.03

夏にオススメ珪藻土マット

本日は夏にオススメの珪藻土マットをご紹介致します。
 
 
珪藻土マットは調湿、脱臭、耐火機能があるとても優れたアイテムです。
unicoでは2種類の珪藻土マットをご用意しています。
 
 
・KALUU(カルー)
ヘリンボーン柄をイメージしたユニークなモチーフです。
チャコールとライトグレーの2色展開です。
 
 
・VINK(ヴィンカ)
凹んだラインで波のような模様を描いたシンプルなデザインです。
ミントとホワイトの2色展開です。
 
どちらもサイズは30×40と40×60のご用意がございます。
 
付属の紙やすりで削れば吸水性も回復しお手入れも簡単です。
また、自然素材を使用して作られているので安心してお使いいただけます。
 
岡山店に展示がございますのでぜひ店頭でご覧ください。
 
 
nishi