unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.21

1日限定のお得な日♪

いよいよ明日となりました。
岡山店だけのお得なキャンペーンのお知らせです!

【お買物券プレゼントキャンペーン 】

開催日:2月22日(土)当日は21:00まで延長営業致します!

さんすて岡山・岡山一番街での当日お買い上げレシート
合計5,000円以上でお買い物券をプレゼント!

レシート合計5,000円ごとに500円のお買い物券に交換いたします。
1回のお買い物券プレゼント額は10,000円が上限ですが、何回でも交換OKです。


さらにJ-WESTカード(※)でお支払いただくと
なんと5%OFFになり更にお買い得です!
(※)J-WESTカードについては、1つ前の岡山店ブログをご参考下さい。

気になっていた商品も、是非このお得な機会をご利用ください!


inage

2020.02.19

お得なキャンペーンは1日限り!

岡山店だけのお得なキャンペーンのお知らせです!

 【お買物券プレゼントキャンペーン 】

 開催日:2月22日(土) 10:00~21:00
 (22日のみ21:00まで延長営業)

さんすて岡山・岡山一番街での当日お買い上げレシート
合計5,000円以上でお買い物券をもれなくプレゼント!


レシート合計5,000円ごとに500円のお買い物券に交換いたします。
1回のお買い物券プレゼント額は10,000円が上限ですが、何回でも交換OKです。

unicoの家具や雑貨はもちろん、
他店舗でのお買い物レシートも合算可能です。

さらにJ-WESTカード(※)でお支払いただくと
なんと5%OFFになりダブルでお買い得です!

※さんすて岡山・岡山一番街でのお買い物が5%OFFになるクレジットカード。
  上限10万円の仮カードは当日発行可能です。


enoki

2020.02.14

見応えたっぷり!

ついに、unicoのオリジナル新作カタログが発売開始となりました!

岡山店でもお客様から新作カタログの発売を楽しみにしている
とのお声をたくさん頂戴しておりました。

只今、新作カタログの発売を記念してプレゼントキャンペーンを開催中です。
unicoの公式アプリをダウンロードするだけで
通常¥500(税抜)のカタログを無料でプレゼントしております!

ボリュームたっぷりのカタログをじっくりゆっくり見ていただけますよ。

今年のカタログはこだわりが満載♪
表紙はお部屋に飾れるようなイラスト、中身はコーディネートの参考になる写真集のようなつくり。
それぞれのテーマに沿って紙質も異なり、見て触れて楽しめる仕様になっております。
毎日開いてはワクワクした気持ちにさせてくれますよ。


期間限定のカタログプレゼントキャンペーンをこの機会にご利用下さいませ。


nakahara

2020.02.07

インテリアのお悩み、おまかせください!

1月も終わり、あっという間に2月となりました。
立春を過ぎ、本格的な春ももうすぐですね。
この春から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。

unicoでは2月7日~3月1日の期間中、インテリア相談会を開催しております。
寸法の記載のある間取り図をお持ちいただきますと、
3Dシミュレーターでお客様のお部屋を再現し、
家具・ラグ・カーテン・照明を置いて理想のお部屋作りをご提案させていただきます。

家具をお部屋に置いたサイズ感や、色の相性、
お手持ちの家具との相性も確認していただけます。





さらに期間中ご参加された方には、10万円以上ご購入でご使用いただける
送料最大1万円OFFのクーポン券をプレゼントいたします!

参加条件は、①事前予約②寸法の記載された図面持参 となっております。
なお、土日は混み合う為、ゆっくり家具をご覧いただける平日がおすすめですよ!

インテリアに詳しいスタッフが皆さんのお部屋のコーディネートをいたします。
こちらは無料のサービスですので、この機会に是非ご利用ください!


enoki

2020.02.03

新作寝具、続々入荷中。

只今unicoでは、春夏の新作寝具が続々入荷中です!

その中でも、シンプルなチェック柄の「RETTA(レッタ)」をご紹介致します。


シンプルでトレンド感のあるアイボリー×ブラックチェックと
北欧・北欧ヴィンテージテイストに合わせやすい深みのあるイエロー×グレーの2色展開です。

立体感のあるワッフル織りが魅力的で
プリントチェックにはない素材感を感じていただけます。
また、シンプルな柄のためお部屋にも馴染みやすいです。

ワッフル織りの特徴として、空気を多く含むため
冬はとても暖かく使用できるというのもありますが、
素材のコットンは吸水性、通気性に優れているため
オールシーズン快適にお使いいただけるんです!


unicoでは、その他にも新商品多数入荷しております。
春の模様替えや新生活にむけて
この機会に新しい寝具はいかかでしょうか?


takatori