unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.19

イラストレーターとのコラボアイテムが登場!

unicoカタログのイラストを手掛けた、
イラストレーター高橋将貴さんとのコラボアイテムが登場しました♪

今回はその中より、ベッドリネンセットをご紹介します。
コットン100%の柔らかなカットソー生地で、暑い夏にもさらっと気持ちの良い肌触りです。



デザインのテーマは、謎のファーのモンスターが大量発生したニューヨーク!!
モンスターと戦う少年や相棒の犬など魅力的なキャラクターがたくさんプリントされていて、
一つお部屋に取り入れるだけで遊びごころをくすぐられるお部屋が楽しめますよ!
表裏でプリントされているイラストが異なるので、
気分によって表にする面を変えて楽しめるのも嬉しいですよね。



ベッドリネン以外にも様々なアイテムをご用意しております。
ぜひunico岡山で、80年代の映画をイメージしたポップでファンキーな世界観をお楽しみ下さい♪


hara

2022.07.08

家族みんなで安心して使えるダイニング

今回はお子様がいるご家庭でも安心して使える
おすすめのダイニングをご紹介致します。

ADDAY ダイニングセット



3人~4人の使用におすすめの一般的なサイズのW1350とW1500、
5人~6人でものびのび使えるW1800、
おしゃれに見えるΦ1100のラウンドタイプの展開です。

おすすめポイント①丸みのあるデザイン



天板の角に面取りを施しており、角のない丸みのあるデザインです。
お子様がテーブルの角にぶつかっても安心です。

おすすめポイント②メンテンナスで長く使える



オイル仕上げの家具は、オイルメンテナンスキットでお手入れすることで
染みや傷が目立ちにくく、お客様ご自身で補修しながら
愛着を持って長くお使いいただけます。

お手入れも年2回、オイルを染み込ませて拭くだけなのでとっても簡単です♪

おすすめポイント③カバーリングタイプ



座面を取り外して、ドライクリーニングが可能です。
替えカバーのみの販売もしているので、洗い替え用に+1枚あると便利ですよ。

岡山店ではADDAYシリーズ以外にも
おすすめのダイニングを多数取り揃えております。
ぜひ実物を見に、岡山店へ遊びにきてくださいね。


★岡山店は全国で店舗面積が№1!★
現在unicoで取り扱いのある家具シリーズは、
ほぼフルラインナップでご覧いただけるほか、
人気のラグやファブリックアイテムもたくさんご用意しています!

☆岡山店限定☆
J-WESTクレジットカードのご利用でいつでも5%OFFになります!


takatori

2022.07.01

スタッフおすすめのSIALソファ

「このまま眠ってしまいそう、、、」
店頭でSIAL(シアル)ソファをお試しの際にお客様からよくいただくお声です。



座っただけでそんな気持ちにさせてくれるのは座面にも背クッションにも、
たくさんのフェザーが使われているからです!
フェザーを使用したクッションは空気をたくさん含んでいるので、
ふんわりと優しく体を包み込んでくれます。



アームが細いおかげで、座面の横幅が186センチと広々。
横になってくつろぐのもおすすめですよ。

ソファで「癒やされたい」「リラックスしたい」「くつろぎたい」
と思われている方はぜひ一度、SIAL(シアル)ソファをお試しくださいませ。


★岡山店は全国で店舗面積が№1!★
現在unicoで取り扱いのある家具シリーズがほぼフルラインナップでご覧いただけるほか、
人気のラグやファブリックアイテムもたくさんご用意しています。

☆岡山店限定☆
 J-WESTクレジットカードご利用で、いつでも5%OFFになります!


horii