unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.21

4日間限定イベントスタート!

ついに、今年最後のお得なイベントがスタートです!!

unico岡山では、本日から4日間限定(11/21~11/24)でJ-WESTクレジットカードご利用、
10%OFFのキャンペーンを行っております!

上記期間中なら、即日発行の仮カード申込みで1000円分の商品券もプレゼント中です♪

※キャンペーン中は、店内大変混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。
※J-WESTクレジットカードについては、unico岡山の1つ前のブログ内容をご参考ください。


本格的な冬支度に。
そして新年に向けて、unicoの家具やラグをお家に迎えてみませんか?

ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

nakahara

2019.11.14

今年最後の10%OFF!

J-WESTカード10%OFFキャンペーンのお知らせです!
 
11/21(木)~11/24(日)の期間中にJ-WESTカードで
お支払いいただくとご請求金額が10%OFFになります。
今回はさらにJ-WESTポイント5%還元と、とってもお買い得な4日間です!
 
J-WESTカードをお持ちでない方もご安心ください。
当日発行カード(※)もご利用いただけます。
(※)即日発行の仮カードは上限10万円、
18時受付終了となりますのでお気を付け下さい。

J-WESTカードはさんすて岡山・一番街はもちろん、
新幹線・列車が便利でおトクにご利用いただけるカードです。
ご入会特典もございますので、この機会にお申し込みを!


お引越しを控えている方、買い替え・買い足し等でご検討中の方
お得なチャンスをお見逃しなく!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


enoki

2019.11.08

unicoオススメ!素敵なお部屋の作り方

お引越しでお部屋作りにお悩みの方、お買い替えでイメージが沸かずお悩みの方に
オススメの3Dコーディネートサービスをご紹介いたします!


unicoでは、寸法の記載がある間取り図をお持ちいただくと
家具・ラグ・カーテン・照明など画面上に配置し、
実際のお部屋に近い雰囲気を再現することができます。


ご検討中の家具とお部屋の床・壁の相性や、
人が通れるスペースは十分確保できるのか等
実際に置いてみないと分かりづらいことも事前に確認できるので
安心してお買い物をお楽しみいただけます。

こちらのサービスは随時無料で承っておりますので
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

takatori

2019.11.01

unicoのアプリが新登場!

unicoのアプリがリリースされたのですが
みなさまご存じでしょうか?
実は、使うたびに嬉しいポイントがたくさんあるんです!


①unicoの家具を使っているお客様のお部屋をご紹介

実際にご愛用頂いているunicoの家具、インテリアのお写真を
instagramのタイムラインのようにご覧いただけます。
おしゃれなお部屋が沢山!お部屋づくりの参考にご活用下さい♪
気になったアイテムはそのままご注文画面へ移動でき検索する手間いらず!


②お得な最新情報を配信

キャンペーンはもちろん、新商品情報、最新のセール情報など
日々の暮らしに役立つコンテンツを配信中です。お見逃しなく!


③ポイントカードもスマホと一体に!

スマホの画面上に会員証が表示されるため、カードを持ち歩く必要がなくなります!
お財布も軽くなり管理もラクに♪
カードを忘れたり、無くしてしまう心配もありません。

その他にも、便利なツールやお得な特典をたくさんご用意致しております。

そして!今なら
新規アプリ会員登録をしていただ会員証画面を店頭にてご提示いただくと
通常500円(+税)のunicoファニチャーカタログを無料でプレゼント致します。

岡山店では新商品もぞくぞく入荷致しております。
ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ!




miyake