unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.27

使い方はあなた次第!ドレッサーにも、デスクにも...!

みなさま、毎日の身支度はおうちのどこでしていますか?
何かとバタバタしてしまう朝は、
ゆっくり鏡と向き合う時間ももったいなく感じてしまいますよね。

季節の変わり目で乾燥する季節こそ、
夜はじっくりお肌のお手入れを念入りにしたいもの!
unicoのデスクとしても使える、
あこがれのプライベートスペース≪ドレッサー≫のご紹介です。

【 SOLK(ソルク)ドレッサーデスク 】
両サイドに引出しの付いた、収納力も十分なドレッサーデスクです。
一見大きくみえますがW900と1メートル以下なのでコンパクトなサイズ感。
シンプルなので、どんなお部屋にも合わせやすいデザインで、
合わせるチェアやスツール選びも楽しいです。
鹿児島店ではKOTONAチェアのホワイトを合わせています。





ミラーを壁掛けすると天板が広く使え、よく使うものは出していても邪魔にならない広さ。
左右対称のシンメトリーなデザインですが、実は引出しの深さが左右で違い、
向かって左側には、ボトル類やヘアアイロンなど、高さのあるものも難なく収納可能。
浅い引出しは、アクセ類や貴重品などの細々した物が収納できます。



【 ADDAY(アディ)デスク+デスクチェストオープン 】
こちらはテレワーク等の作業デスク+ドレッサーとして兼用してほしい商品です。
W800のデスクとW450のチェストを組み合わせています。



こちらもミラーは壁掛けが出来ますので、作業デスクとしても十分な広さ。
鹿児島店ではオープンタイプのチェストを合わせていますが、全て引出しのタイプもございます。
横に合わせるチェスト次第で収納力も選べるため、家族でも兼用しやすい商品です。

ぜひ店舗にて実際の使用感をお試しくださいませ!


tanaka

2022.10.25

持ってますか?unicoの家具をお得に購入するならJQカードがおすすめ!

アミュプラザ鹿児島では、JQカードのご利用でいつもよりお得にお買い物ができます。
今回は、これまで知らなかった方や作成していない方にお得なポイントをご紹介致します。



まず、お客様が一番身近に感じるポイントは【駐車券】ではないでしょうか。
通常2000円以上のお買い物で90分のサービス券をお渡しのところ、
JQカードをご利用いただく事で、平日60分、土日祝は30分無料になります!
駐車場をご利用いただくお客様には嬉しい内容となっております。

次のポイントは、アミュプラザ鹿児島で年間100日以上の5%OFFキャンペーンが行われる点です。
JQカードを使用してお買い物するだけでどのお店でもお得にお買い物ができます。
特にunicoでは商品単価による5%は大きい為、この期間でお買い物される方が多くおススメです。

他にも各店舗ごとの特典や、映画鑑賞料金がお得になる等、様々な嬉しいポイントがあります。
気になった方は是非ご検討してみてはいかがでしょうか?
unicoでは、来店時にその場で作成が出来ますので、お気軽にお問合せくださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


hidaka

2022.10.21

【ラグ】お部屋の模様替えにいかがですか?

お部屋の雰囲気をがらりと変えるラグで、模様替えはいかがですか?
今回は、秋冬の新作の中から2種類をご紹介します!



<SAMIRA>
モロッコのカクタスラグをイメージしたデザインです。
散りばめられた柄が線で描かれているので、すっきりとした印象になります。



特にテラコッタはこっくりとした色味で、色のムラや柄のかすれを感じ、
ヴィンテージな雰囲気をお楽しみいただけます!

<BIPS>
毛足の長さを変えて抽象的な模様を表現しています。
マイクロファイバーを使用した凹凸のある生地感で、ふんわりとした肌触りです。



あまり柄ものを入れたくない!という方にもオススメのシンプルなデザイン。
肌触りもとっても気持ちが良い点もこだわりのひとつ。
ぜひ店頭にてデザイン、色味や素材感をお確かめください。


また、10月は毎週金曜日がJQカードご利用で5%オフです。
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


oshikawa

2022.10.18

【こたつ】ラウンドタイプが入荷しました!

【METTEこたつテーブル】よりラウンドタイプを紹介します!
鹿児島店でも展示が始まっております。



サイズは直径1メートル、1~4名でご使用いただけます。
お仕事や作業、お友達を呼んで囲ったり家族団らんの時間もゆったり広々と使えるサイズです。





カラーはナチュラル・ウォールナットの2色展開。
寒くなるこれからの季節にはもちろん、
こたつとして使わない季節はローテーブルとして使えるシンプルなデザイン。

ラグやこたつ布団との組み合わせも店頭でぜひお試しください!

また、鹿児島店では10月は毎週金曜日の10/21・10/28にJQカード5%OFFキャンペーンを開催中!
家具はもちろん、雑貨やファブリックアイテムがお得にお買い物いただけます。
JQカードは即日発行も出来ますので、ぜひこの機会にご利用ください!


yoshida

2022.10.13

メキシコテイストの世界観をお楽しみください!

unicoでは、壁画アーティストのSCHOKO TANAKAさんとコラボを開催しております。
メキシコテイストのかわいらしいコラボグッズをご紹介いたします。



SCHOKO TANAKAさんは、幼少期のころからカリフォルニアで過ごし、
日本に帰国した後もドイツやメキシコに一時期滞在していました。
その際に、メキシコシティで壁画の歴史の文化に触れた事をきっかけに
メキシカンテイストのデザインを制作し始めました。

それ以降は、都内数か所でも月光荘サロン「月のはなれ」を開催するなど
数々の活躍をしています。



特長は、馬や花を刺繍で表現し、カラフルな装飾を見せることで素材感を感じられます。
今回のコラボではクッションや寝具、ブランケットやバブーシュのような
ファブリックアイテムやカップ、マット等雑貨もラインナップ。
お部屋のポイントになり可愛くメキシコテイストを取り入れられます。

一部店舗、オンライン限定アイテムもある為、
気になった方は、ぜひ店頭やunico公式HPからご覧くださいませ。

また、今週末の10月14日(金)は今年最後の“JQカード5%オフ”と
“配送料最大1万円OFFキャンペーン”が同時開催されます!
季節の変わり目で買い替えを検討のお客様、
年末までのお引越しを控えている方は、ぜひご利用くださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております!


《JQカードご案内》
鹿児島店では、JQカードをお持ちのお客様がお得になるキャンペーンを行っております。
新規でお作りいただくと翌月末まで毎日5%オフとなります。
ご希望のお客様は、ぜひ店頭にてスタッフにお声掛け下さいませ。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


hidaka