unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

新商品続々入荷しております!

もうすぐ2月、だんだんと春も近づいてきましたね。
そろそろ春からの新生活や模様替えの準備を始める方も
多いのではないでしょうか?

unicoでは新商品が続々入荷しており、
今回はその中の一つ、SUABI(スアビ)をご紹介いたします。


【SUABI(スアビ)】

本体には濃淡のあるニュアンスカラーのレザーを使用し、
初めから使い込んだような風合いやヴィンテージ感をお楽しみ頂けます。

カラーはブラウンとダークブラウンの2色。

更に、SUABIソファは脚部をアイアンと木脚の2種類から選ぶ事が出来るんです!
脚のみを購入して付け替える事も出来るので
模様替えでテイストを変えたい方にもオススメです。


また、SUABIソファは座り心地にも拘っており、
中材にはフェザーを使用しているため包み込まれるような座り心地です。

アームは低めで枕代わりとしてもご使用頂けます。
オットマンだけではなくヘッドレストも組み合わせる事で
よりゆったりとくつろいでいただけます。


また、家具だけではなくファブリックも春の新作が入荷しております。
ソファーにクッションを合わせるだけで、印象もガラッと変わりますよ!
春に向けての模様替えやお部屋の印象を変えたい方にもオススメです。

その他にも新商品続々入荷しておりますので、是非店頭にてお試し下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hanano

2021.01.22

本館3Fに出張中!

ただ今鹿児島店では、本館3階フロアにて
人気のADDAYシリーズとTRELソファを展示中です。



ラウンドテーブルに合わせた同シリーズのADDAYチェアは実は新商品!
汚れが目立ちにくくお手入れが楽な、PVCレザー(合成皮革)が新登場です。

既にADDAYシリーズをお持ちの方も、着脱可能なカバーリングですので、
座面カバーのみのお買い足しも可能です!

同じく展示のTRELソファも去年の夏に新発売した新色のファブリックレザー。
その名の通り、レザーのような雰囲気を楽しめるファブリック製品です。
撥水加工されたこちらの素材はお手入れも簡単で
気負わずに使っていただける商品です。

TRELソファもカバーは全て着脱可能。
定番カラー3色+受注カラー17色よりカラーオーダーが可能です。



4階のunico店内では定番カラーベージュの3人掛けを展示中。
カラーによる雰囲気や使い心地の違い、また2.5S、3Sのサイズ感の違い等もお試し下さい。
また、これからのお引越しシーズンに向け3Dコーディネートも随時受付中です。
オンラインからのお申込み、ご案内も出来ますので
本格的なシーズン前にぜひご活用ください!


併せてアミュプラザで使えるプレミアム商品券を
本日より3日間限定で1階インフォメーション横で販売中です!
ぜひこの機会にご利用くださいませ。


tanaka

2021.01.13

デザインで選ぶソファ

昨日までのキューポ10倍キャンペーンでは
たくさんのご来店頂き誠にありがとうございました!

先週は、積雪する地域も多くとても寒い1週間でしたね。
皆様おうちにいる時間も多かったのではないでしょうか?

今回は、おうちにいる時間が多い今だからこそ
ずっと眺めていたくなるようなデザインに着目した
鹿児島店おすすめのソファを3シリーズご紹介させていただきます。

まず1つ目は、“KIRPカバーリングソファ”

木のフレームを使ったヴィンテージ調のディティールはもちろん
隠れた人気のポイントが、こちらの“グリーン色のカバー”


深めのグリーンがお部屋の中でも浮かずに程よくアクセントになります。
またグリーンは、暖色にも寒色にも属さない中間色で、
刺激が少ないため見る人に安心感を与え、
心身のバランスを整えてくれる効果もあります。
リラックスして過ごすリビングにぴったりです。

2つ目にご紹介するのは“VISKAカバーリングソファ”
こちらのオススメポイントは“背面から見た後姿”


格子状にデザインされているため、軽やかな印象で
お部屋の間仕切りを兼ねた配置もおすすめです。
このフレームは日本国内の工場で職人さんがひとつひとつ仕上げているため、
どこを触ってもなめらかな触り心地と、
どの角度から見ても美しい丁寧に仕上げられたソファです。

最後にご紹介するのは“BETHANカバーリングソファ”


背もたれクッションに付いた“ボタンがアクセント”になっています。
色味が濃いめのアッシュ材フレームと生地もBE・BRと落ち着いた色味の
ヴィンテージテイストのソファですが、ボタンが入るだけで
ソファにかわいらしい表情が生まれます。
ボタンは窪んでいるので、座ったときも背中にあたることなく安心です!

どのソファも、180度ぐるっと見ていただきたいこだわりのデザインです。
みなさまのご来店をお待ちしております。


arimura

2021.01.08

私の推しソファ

あけましておめでとうございます!
本日は新年もおすすめしたい大人気のTRELソファをご紹介いたします!
デザインと座り心地、供に人気のTRELソファですが、
今回は多くの質問が寄せられるサイズのご案内をさせて頂きます。

TRELソファは、3シーターと2.5シーターの2サイズで展開しており、
横幅はそれぞれ190センチ、160センチです。


3シーターは画像の通り身長165センチのスタッフが横になっても余裕のあるサイズ感で、
まるでベッドかのようなくつろぎを与えてくれます。


2.5シーターは、アーム部分のクッションがあることにより足置きとなって
むしろちょうどいいサイズに感じられ、どんなお客様も安心してくつろいで頂けます!


新年明けてから早くも1週間が経ちましたが、
アミュプラザ鹿児島ではお得なキャンペーンが始まっております!
1/8~1/11までの4日間限定で、JQポイント10倍キャンペーン開催中です。
JQポイントは通常ですと税込200円につき1ポイント加算ですが、
この4日間はポイント付与が10倍になります。
TRELソファ3シーターだと通常814ポイントですが、この期間のみ8140ポイント付与です。
後日商品券にして8000円分お得です!

是非このお得な機会に店頭にお立ち寄りくださいませ。
今年もunico鹿児島をよろしくお願いします。


hidaka