unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.30

コーディネートを楽しもう!

11/28まで開催しておりましたJQカード5%OFFでは
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

本日は12/12まで期間限定で開催中の
「オーダーカーテン・レギュラーサイズラグ10%OFFフェア」にあわせ、
カーテンやラグがお部屋にどんな印象を与えるのか3D画像を使ってご案内致します。



まずは何もないお部屋の状態から・・・



≪ラグCALIGO×カーテンKLUS≫
アースカラーをブラックで引き締めた季節感のあるコーディネート



≪ラグSANIFU×カーテンLINIM≫
リネンデニムのカーテンと民族調の柄が目を引くコーディネート

柄物や色物は取り入れにくい印象がありますが
ラグ・カーテンどちらかを無地やベーシックなカラーにすることで
まとまりのある空間に見えます!

今回ご案内したコーディネートはほんの一部です。
お客様のお部屋にぴったりのカーテンやラグを
ご案内させていただきますのでぜひご来店、お問い合わせください。
お得な機会にお部屋の模様替えをunicoでしましょう!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。


yoshida

2021.11.26

TRELとALBEROが選ばれる理由をご紹介!~実用性編~

大人気のTRELソファと発売開始から10年以上経って尚、
人気の衰えないALBEROソファをご紹介します!
今回は特に、実用性の部分に触れて参ります。



まずご紹介するのは発売当初より人気のTRELです。
実用性として、まずはクッションが全て取り外し可能で、カバーを洗うことが出来る点があります。
アーム部分のフレームは、横になってくつろぐ際にクッションを足さなくても
頭がぶつからない高さのデザインなっており、使い勝手にもこだわっております。
また、背クッションがシリコンフィルという復元力の高い素材の為、
へたりにくく長く使いたい方には是非オススメです。



続いてはロングセラーのALBEROです。
座面の高さが39㎝で、固めの座面がしっかりと体重を支えてくれるので、膝が直角になりやすく
腰の負担が少ないため、非常に立ち上がりやすい特徴があります。
アームが無いすっきりとしたデザインでお部屋を無駄なく使えますし、
背クッションが取り外せるため、横になる際や床に座る際に枕や腰当てのように使えます。
使う方に合わせてアレンジしやすく幅広い層のみなさまが使いやすいソファです。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフとなっております。
また、11/27・28の期間中はさらにポイント5倍キャンペーンが開催されます。
大変お得なカードとなっておりますのでいつでも店頭スタッフにお問い合わせください。
※期間中は混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。


hidaka

2021.11.24

●ダブルでお得なキャンペーンのお知らせ●

unicoでは11月26日(金)~12月12日(日)まで
オーダーカーテン・既製ラグの10%オフのキャンペーン実施します!
期間中に対象商品が10%OFFになる大変お得なキャンペーンです。



更に鹿児島店では11月19日(金)~11月28日(日)まで、JQカード5%OFFのキャンペーンも開催中です。
期間中にJQカードのご利用でご請求時に5%OFF。

つまり、11月26日~11月28日の3日間はダブルでお得になります!
大変お得なこの機会にお買い物をお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※期間中は店内大変混みあいますので、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。


hanano

2021.11.19

【ソファ】こだわって選ぶレザーソファ

今回は、鹿児島店でも人気のレザーソファをご紹介します。

SUABI



初めから使い込んだような、ニュアンスカラーの本革を使用しています。
ヴィンテージな雰囲気のシンプルなデザインのソファですが
unicoのソファで唯一、脚部をアイアンとオーク材の2種類からお選び頂けます。



模様替え等のタイミングで、お部屋の雰囲気に合わせて
脚を付け替えてみるのもいいですね。

また、座面下部分にオーク材のフレームを取り入れている事によって
あたたかみがあり、スッキリとした印象になります。



中材はフェザー・ポリエステル綿・ウレタンフォームを使用しており
しっかりと体を支えてくれる、ふかふかとした座り心地です。
座面部分は、3人掛けサイズで横幅:約160cm 奥行:約60cmと広く、
座面の上で様々な姿勢でくつろぐ事ができます。

SUABIはヘッドレスト・オットマンのお取り扱いもございますので、
全身リラックス出来るのも嬉しいポイントです。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


《お得なキャンペーンのご案内》
11月19日(金)~11月28日(日)までHAPPY DAYS開催致します!
・期間中は、JQカードご利用で5%OFF
・11月19日(金)~11月21日(日)は分割払い手数料10回無金利も同時開催

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。


yano

2021.11.12

【デスク】お子様~大人まで使える万能デスクのご紹介!

新商品も登場しているunicoのデスクを2種類ご紹介いたします!

まずは、ADDAYデスク



《ADDAYデスクのオススメポイント》
デザイン
木目や節など木の表情を生かしたカジュアルな印象。
シンプルかつコンパクトなサイズ感で置く場所を選びません。



このようにリビングに置いていただいても◎

機能
①デスクチェストと組み合わせて収納力UP
②ミラーと組み合わせればドレッサーとしても使える!


次に、新商品SOLKデスクです。



《SOLKデスクのオススメポイント》
デザイン
オーク材のナチュラルな素材感を生かしたデスク。
脚部や取っ手の掘り込み部分に丸みをもたせやさしい印象に。

機能
①コンパクトなのに収納力◎
②ミラーと組み合わせればドレッサーとしても使える!



どちらのシリーズも大人の方はもちろん、お子様の学習机としてもおすすめです。
通常の学習机は、照明や収納がたっぷり付いていてもちろん便利ですが
お子様が大きくなったとき、処分や置き場所に困ってしまうことも。

unicoのデスクなら、コンパクトで飽きの来ないデザインなので
場所を取らずインテリアに馴染んでくれます。
また今回ご紹介した2種類のデスクはオイル仕上げなので
汚れや傷が付いても、ご自宅でメンテナンス可能なのでより長くご使用いただけます。


《お得なキャンペーンのご案内》
11月19日(金)~11月28日(日)までHAPPY DAYS開催致します!
・期間中は、JQカードご利用で5%OFF
・11/19(金)~11月21(日)は分割払い手数料10回無金利も同時開催

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと
大変おトクなカードになっております。
店頭スタッフにお問い合わせください。

ぜひお得なこの機会にご利用くださいませ!


arimura