unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.28

表情豊かな素材を生かして

あっというまに2月も後半。
暖かい季節が待ち遠しいですね。

鹿児島店にお問い合わせの多かったあのシリーズ入荷しました。


WICKシリーズ
細部のデザインまでこだわったヴィンテージスタイル。
ベンチにはPVCレザーを採用。お手入れも簡単です!


キャビネットとAVボードは扉にラタンが使われています。
色むらや素材そのものの風合いが魅力的です。

他にも新商品たくさん入荷してますので
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。


arimura

2020.02.21

カタログプレゼントまだまだやってます!

春も近づき、本格的にお引越しの準備を始められるお客様が増えてきました。
新生活を始める皆さん、もうお気に入りの家具は見つけましたか?

unicoでは、unicoアプリをダウンロードまたは既にダウンロード済みのお客様に、
最新のカタログを無料で差し上げております!


新作の家具はもちろん、全国のスタッフのお部屋紹介などかなり読み応えがあります。
4月12日までの期間限定キャンペーンとなっておりますので、
新生活の家具選びやスタイリングの参考に、是非この機会をご利用ください!

また、アミュプラザ鹿児島ではJQカードの新規ご入会で、
カード発行後約1ヶ月間、5%オフでお買い物が出来ます。


お引越しや新生活の準備などで出費が増えるこの季節、
JQカードに入会して、お得に家具を揃えましょう!


nagahama

2020.02.18

インテリア相談会

昨日まで開催しておりましたJQ5%OFFキャンペーン!
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

さて、急に全国的に寒さが強まり、
お家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。
この寒さが過ぎると春の暖かさがそろそろやってきそうですね。
また、3月・4月の新生活やお引越しに向け、準備を始められる方もいらっしゃると思います。


2/7よりスタートしておりますインテリア相談会もいよいよ、期間半ばとなってまいりました。
お申し込みいただくと、
3Dシミュレーターにて家具を置いたときの雰囲気やサイズ感をご確認いただけます。
更に今だけ、配送代が1万円分無料になるチケットをプレゼントしております。


お申し込みはネットや、アプリからもご依頼可能です!
是非、この機会にお試しくださいませ。


yamasaki

2020.02.07

新商品のご紹介

2月に入り春もそろそろ近づいて来ましたね。
春から新生活スタートされる方も多いのではないでしょうか?
unicoでは春の新生活に向けて続々と新商品が登場しております。
その中でも今回ご紹介するのが、アメリカンカジュアルなスタイルを
テーマにしたBANKS(バンクス)シリーズです。



リビング・ダイニング一式でシリーズを揃える事が出来ます。
(ダイニングセットは近日発売予定です)
アイアンのフレームと黒い背板で異素材ミックスのデザインが特徴です。
キッチン収納はフレームにマグネットを取り付け、キッチン用品を掛けられたり、
小さな棚付きで、スペースを有効活用出来ます。



AVボードやキャビネットはガラス扉付き。
ガラス扉なら、DVDレコーダーなどを収納しても埃が付く心配も無く、扉を閉めた状態での
リモコン操作も可能でとても便利です。

その他続々と新商品入荷予定です。是非店頭にてご体感下さい。

また、鹿児島店では2/8~2/16までJQカード5%OFFキャンペーンも開催されます。
この機会に是非足をお運び下さい。
(期間中店内混み合うと予想されますので事前にJQカードのお申込をオススメします)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

hanano