unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

座り心地で選ぶソファ②

今回は、先週のブログのソファ特集の第2弾です。
先週と比べ、しっかりした座り心地のソファを3種類をご紹介します!


まずはこちらの「ALBERO」です。
登場してから10年以上が経つロングセラー商品です。
ALBEROの特徴は、unicoにあるソファの中でも一番硬めの座り心地になります。
アームのないシンプルなデザインのため、座面スペースがとても広く、
ゆったりとくつろいでいただけます。
背面と底面も木のフレームになっているので、耐久性はもちろん些細な汚れやホコリを
楽にお手入れできる点もALBEROならではのポイントです!


2つ目は「KIRP」です。

鹿児島店で人気の高い「KIRP」の特徴は、
なんといってもファブリックのグリーンのカラーです。
他のシリーズにはない色味でとても人気です。
座り心地は座面のウレタンフォームが身体をしっかり支えてくれ、
木のアームは幅が広く座面に近い高さで設計されているのでちょっとした物を置いたり、
アームにクッションを置いて、横になりやすい適度な高さもポイントです。


最後にご紹介するのが「LOM」です。

unicoの中では定番商品の中で唯一のファブリックのハイバックソファです。
ポイントはなんといっても頭部を支える背面がリクライニングになっている点です。
人にはそれぞれ一番楽な姿勢があると思いますが、
細かな調整が効くので、よりくつろぎやすくなっております。
先にご紹介した2点のソファに比べて座面は柔らかいですが
背面が固めになっているので、しっかりした座り心地です!

店頭にはまだまだ多くのソファを取り揃えております。
デザインはもちろん実際に店頭で座り心地を比べてみてください。

また、鹿児島店では今週末の29日までの引き続きJQカード5%オフも実施しております。
即日発行もできるクレジットカードになっておりますので、
店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。


hidaka

2020.11.20

座り心地で選ぶソファ①

くつろぎの空間には欠かせないアイテムといえばソファ!
また、家具の中でもお部屋の印象にもなるアイテムだからこそ
座り心地・肌触り・サイズ感・デザイン性等々・・
こだわりたい部分もたくさん有ります。

今回はunicoの数多くのソファから特に
"柔らかい座り心地のソファ"のオススメ3種類をご紹介します。



まずはこちらの「GREIG」です。

GREIGの一番の特徴はコーデュロイ生地のカバーです。
コーデュロイ生地特有の「畝」という凹凸があることで通気性が良く、
またこちらの生地はコットン100%で出来ている為オールシーズンサラッとお使い頂けます。
背面・座面と全体にフェザーをたっぷり使用し、座った瞬間体全体が包み込まれる
ふわふわの座り心地もGREIGならではのオススメポイントです!



2つ目が「LOWEY」です。

unicoのソファの中で一番座面が低いローソファになっております。
座面の奥行きが広く、あぐらをかいたり、寝転んだりしても十分広いので
ご家族揃ってゆっくり寛ぐのにとてもピッタリです!
また、オットマンの大きさが大きく、オットマンとセットで使うと脚を伸ばしたり、
オットマンをお一人掛用としても使えるサイズ感です。



最後にご紹介しますのが「BETHAN」です。

脚を伸ばしてゆっくりと寛ぎたい方にはピッタリのソファとなっております。
カウチ部分は、お部屋のシーンに合わせて左右を組み換える事が出来ます。
下が木枠になっているので見た目のデザインもスッキリです。

unico鹿児島では今回ご紹介した3シリーズの他にも数多くのソファを取り揃えております。
是非店頭にてお試しください。
来週はしっかりした座り心地のソファのご案内です。

また、鹿児島店では11月20日(金)~11月29日(日)までの10日間
JQカードのご利用でお引き落とし時5%OFFになるキャンペーンも実施中です。
更に、11月21・22・23の3日間は5%OFF+10回払いまで金利手数料無料にてお買い物いただけます。
是非この機会にお店へお立ち寄りくださいませ。


hanano

2020.11.13

レザーソファをお得なキャンペーで!

外はすっかり寒くなり、暖かいお家の中が快適に感じる季節ですね。
今回は、おうち時間におすすめのSEINNレザーソファをご紹介いたします。


中材はたっぷりの羽と程良い厚みのウレタンを使用し、
ふっくらとした座り心地です。
定番カラーは2色あり、ブラウンが風合いの変化の起きにくいタイプ、
モカブラウンは風合の変化を楽しんで頂けるタイプです。

その他のレザーの色やファブリックも、カスタムオーダーが可能です。
お部屋の雰囲気や、革のお好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

また、SEINNはヘッドレストをつけたり外したりできるソファです。
ヘッドレストを差し込むポケットがあり、位置が固定されるので快適に過ごして頂けます。


少しハードルが高く感じるかもしれないレザーソファですが、
非帯電性で静電気も起きにくく、冬でも人肌になじんで暖かく過ごせます。

そんなレザーソファも、間もなく始まるキャンペーンでお得にご購入頂けます!

JQ5%OFF:11月20日(金)~29日(日)
※21日(土)~23日(月・祝)は10回無金利

在庫の変動が大きい時期ですので、
商品がお決まりの際は、お早めのご予約をおすすめいたします。
店頭ではもちろん、お電話・メールでもご予約を承っております。
ぜひお気軽にお問合せください。

鹿児島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yano
 

2020.11.06

冬がやってきた!

鹿児島も朝晩寒くなってきました。
店頭も冬の装いに模様替えです。


小さな東欧の仲間たちがお出迎え。


クリスマスの到来です!
店内も冬支度を迎えています。
おうち時間のヒントを探しにぜひ鹿児島店へお越しください。


tanaka