unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.25

unicoのソファといえば

3月25日は“ご自愛の日”なんだそうです。
なにかと心配が多い日々が続きますが、
ゆっくり体を休めて自分を労わりたいですね。

今回は、鹿児島店でも人気の高い
ウッドフレームソファのご紹介です。


ALBEROはunicoでは定番のロングセラーの商品です!
シンプルなデザインだからこそ木のフレームが際立ち
お部屋に温かみを与えてくれます。

木目には、“ゆらぎ効果”といって癒し効果があります。
座って癒されるだけでなく、視覚からも癒してくれますよ。

他にも数種類ウッドフレームのソファご用意ございます。
スタッフがぴったりのソファご提案させていただきます!

そして、AMUプラザ鹿児島では3/29までJQカードご利用で
JRキューポ5倍のキャンペーン実施中です!
通常200円につき1PTが“5PT”ついてきます。

さらに、引き続き4/12(日)まで送料最大1万円OFFキャンペーンも実施中です。
税抜10万円以上ご購入で配送料最大1万円OFF!
 (家具だけでなくカーテン・ラグ・照明など組合せは自由です)

ぜひこの機会に皆様のご来店お待ちしております。


arimura

2020.03.17

新作寝具・ファブリックのご紹介

3月15日まで開催しておりましたAMUプラザHAPPY DAYSに、
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

3月も半ばに入り、春に向けての模様替えや
新生活の準備をされている方も多いのではないでしょうか。

unicoでは春夏用の新作寝具・ファブリック続々入荷しております。
その中でも、今回はこちらの「RETTA(レッタ)」をご紹介致します!


シンプルなチェック柄でどんなお部屋にも使いやすく、
立体的なワッフル織りが魅力的です。
コットン100%のためオールシーズン快適にお使いいただけます。
両サイドにチャックが着いていて着脱が簡単な点もオススメです!
※アイボリーとイエローの2色展開となっております。

unicoでは、その他にも新商品多数取り揃えておりますので
是非店頭で実物をご覧になってお気に入りの一つを見つけてくださいね。

また、税抜10万円以上ご購入で配送料最大1万円OFFのキャンペーンは
4月12日まで引き続き開催しております。
(家具だけでなくカーテン・ラグ・照明等の雑貨など組合せは自由です)
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hanano

2020.03.13

ダブルでお得なキャンペーン中!

3/6(金)から始まっております送料最大1万円OFFキャンペーン。
4/12(日)までの期間中、税抜10万円以上ご購入で配送料最大1万円OFF!
(家具だけでなくカーテン・ラグ・照明など組合せは自由です)

またAMUプラザ鹿児島で開催中のHAPPY DAYSと
ダブルでお得な期間は今週末の15日までとなっております!
JQカードでお支払い時に5%OFF!更に、期間中は10回払いまでの手数料も無料です。

そして鹿児島店には、ヴィンテージテイストの新しいソファBETHAN(べサン)が仲間入り。


BETHANカバーリングソファ カウチ \145,000+税

脚をのばしてゆったりくつろげるカウチタイプ!
1人で横になってもスペースが充分あるので皆でくつろいでいただけます。
背クッションはフェザーとチップウレタンで柔らかく、
座面は少し低めの設計でより横になったときのリラックス感がありますよ。


背クッションにはボタン留めを施しアクセントに。
アッシュ材の台座も面取りを施しディテールにもこだわっています。

お得なダブルキャンペーンは今週末15日まで。
スタッフ一同お待ちしております。

※営業時間は11:00~20:00までとなっております。


tanaka

2020.03.06

3月8日は「ミモザの日」

あっという間に3月に入り、春も間近となりましたね。
1日までのインテリア相談会に、たくさんのご参加いただきありがとうございました。

3月8日は、国際女性デー(International Women's Day)、
通称「ミモザの日」というのをご存知でしょうか?
ミモザは、3月に花を咲かせる、鮮やかな黄色が特徴的な花です。
イタリアでは、男性から女性にミモザの花束を贈る風習もあるそうです。


お花を部屋に飾るだけで、雰囲気がぱっと明るくなりますよね。
鹿児島店でも、ミモザや他の花などを取り入れた春のスタイリングをしています。
実際にご来店いただき、春のお部屋作りを楽しんでみませんか?
新生活のお部屋作りのヒントになるかも知れません!


また、鹿児島店では3月6日(金)~3月15日(日)で
AMU HAPPY DAYSを開催いたします!
JQカードご利用で、5%OFF・10回払いまでの分割払い手数料が無料になります。

この機会に、新生活の準備をお得に始めてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、心よりご来店お待ち致しております。
※最新の営業時間につきましてはSHOP INFOをご覧ください。


yano