unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

新作カーテンのご紹介

8月も残り僅かですが、まだまだ暑さが続いてますね。
例年以上にお家で過ごす時間が長いからこそ、お家の中もこだわりたいですよね。
そこでお部屋の印象を気軽に変えられるカーテンで、模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

unico鹿児島では秋冬新作のカーテンがたくさん仲間入りしました!
今回はその中でもこちらのカーテンをご紹介いたします。



AMIRA(アミラ)
お部屋に取り入れやすい、モロッコテイストのデザイン。
ミックス感のあるネップ糸を使用し、ジャガード織りによる表情豊かな素材感も楽しめます。
ストライプ状に入った模様でお部屋に動きも出てオススメです。

色味はグレージュとライトブラウンの2種類です。
ライトブラウンは店頭の擬似カーテンにて展示しております。

その他にも、今までにない表情のカーテンがたくさん入荷しております。
あなたらしい秋色のお気に入りの一枚を見つけてみませんか?
是非店頭にてお待ちしております。

また、これからお引越しや、模様替えでカーテンを新しくしたい方、
大きな窓や複数の窓のサイズを測るのは結構大変ですよね、、
そんな方にオススメしているのが出張採寸・取付サービスです!



出張採寸は年中いつでもお申込みいただけますが、9月30日までのお申込みで、
出張採寸費(3,000円+税~)が全額キャッシュバックになります。
※3窓以上カーテンご成約の方対象(カーテンの商品代金のご入金期限は11月30日まで)
※採寸費はお住まいの地域により異なります。

採寸の専門業者がお客様のご自宅までお伺いし、採寸から取付まで行います。
(シェードやレールの販売・取付も行っております)

是非、この機会にご利用下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!


hanano

2020.08.21

リビング収納でスッキリ&お洒落に!

日中も夜間も暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週末まで開催していた、JQ5%OFFキャンペーンでは
たくさんのご来店を頂きありがとうございます!

今回は、リビングにオススメな収納を2つご紹介いたします。

まずは、収納力バツグンで木目の暖かみと合わせやすさが大人気!
ADDAY(アディ) キャビネット



シンプルなデザインで、木の風合いを楽しんで頂けるキャビネットです!

美しい木目や力強い節が特徴のADDAYキャビネットは、
カジュアル・ヴィンテージなど様々なテイストのお部屋に合わせやすいカラーで
可動棚や引出しと収納力にも優れています!
サイズはW800・W1200・W1600のサイズ展開がございます。

次に、置いてあるだけでオシャレにディスプレイを楽しめる
SWELLA(スウェラ) レコードラック



何と言っても、最初に目に入ってくる前面のデザインが素敵です!

お気に入りの雑誌や本・レコードなどをディスプレイして頂けます。
中は可動棚となっており、収納する物のサイズに合わせていただけます。
サイズはW800・W1190のサイズ展開がございます。

色合いやサイズでお悩みの方は、ぜひスタッフまでご相談ください。

大好評の「インテリア相談会」も8月末まで開催中です!
実際に置いたサイズ感や、全体のコーディネートがイメージしやすくなる嬉しいサービスです。
ご参加頂いた方には、税抜き10万円以上でご利用頂ける、
配送料1万円OFFクーポンをプレゼントしております。
インテリア相談会ご希望の際は、店頭のスタッフへお声かけください!

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。


yano

2020.08.14

季節の先取りを足元から

8月に入り猛暑日の続く中ですが、
ひと足お先にunicoオリジナル、オーダーラグ秋冬新商品のご紹介です!



オーダーラグは、今期2柄が新しく登場です。
その中から店頭展示しているMUYS(ムーイス)。
お部屋をやさしい北欧テイストに演出してくれる、
ころんとした曲線が印象的な、まるが重なり合うかわいく抽象的なデザインです。

オーダーラグは20パターンのデザインからお好みの柄を選んでいただき、
サイズ、カラー、毛足の長さを変えてオリジナルのラグをご注文して頂けます!
素材は柔らかい手触りのアクリル100%。
ご注文頂いてから約3週間のお時間を頂いて国内工場で一からお作りします。

もう一つの新柄FUONE(フオネ)も月末から展示予定ですのでお楽しみに。



そしてオーダーラグには一部ですが玄関マットがお揃いでございます。
新商品ではMUYSも仲間入り。
ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

AMUプラザ鹿児島では週末16日までJQカードお支払いで5%OFFキャンペーンを実施中です。
インテリア相談会も実施中ですので、このお得な期間をお見逃しなく!


tanaka

2020.08.07

お部屋の主役に。

今回は鹿児島店イチオシのレザーソファのご紹介です!


SEINN(セイン)レザーソファ 3シーター

ヴィンテージテイストを取り入れた、ふっくらとしたフォルムのソファで
見た目の通り座り心地も、座面・背面共にフェザーを使用しており
やわらかで包み込まれるような座り心地です。

そして私の一番のオススメポイントは、別売りのヘッドレストです!
ヘッドレストがあることで、首元が安定し
座りながらも横になったようにくつろぐことができます。


また、カスタムオーダーができレザーは定番の2色に加え、カスタム3色の計5色、
ファブリックは10色からお選びいただけます。
(カスタムオーダーは受注生産品となり納期が約3~4ヶ月ほどかかります)

座り心地もデザイン性も兼ね備えたおすすめソファです!ぜひお試しください。


そして、8月のお得なキャンペーンのご案内です!

アミュプラザ鹿児島では、8/8(金)~8/16(日)の期間、
JQカードでのお支払いで、ご請求時に5%オフとなります!
現在開催中のインテリア相談会にご参加で、
送料1万円OFFのチケットもプレゼントしておりますので
こちら併用していただくとさらにお得にお買い物していただけます。

皆様のご来店お待ちしております。


arimura