unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.20

お買い忘れはございませんか?

もうすぐクリスマス。
皆様、クリスマスはどのように過ごされるご予定でしょうか。

お部屋も素敵にしてみませんか?
おすすめなのが、取り入れるだけで雰囲気は一変する照明です。


より、リラックスした雰囲気や、いつもと少し違った雰囲気へ変わります。


また、12/25までJQカードのお支払いで5%OFFを開催中です。
年内最後のキャンペーンで、アクセントの照明をお買い求めされてみてはいかがでしょうか。


yamasaki

2019.12.13

今だからこそ使ってほしい

鹿児島も今年は少し遅く、コートの要る季節にようやくなってきました。
年末も近づきおうちで過ごすことも多くなる季節。
ゆったりとくつろげるレザーソファのおすすめです。


その①
大掃除のこの時期、レザーは意外とお手入れが楽で、
年に2回ほど専用のレザーケアキットで磨いてあげるだけでいいんです。

その②
座った瞬間に冷たい!と思われがちですが、
レザーは天然素材であるため座ったところから熱が伝わり人肌に温かくなります。

その③
使えば使うほど体に馴染んでくれる素材。
特に鹿児島店のおススメVINTは、ナチュラルマークと呼ばれるキズやシワを
そのまま活かした革本来の美しさが特徴です。

その風合いも然ることながらステッチを入れるなど、
デザインにもこだわっておりカジュアルに楽しんでいただけます。

ぜひ天然の本革ならではの質感をお試しにいらして下さい!


またAMUプラザ鹿児島では、12月25にまでJQカードでのお支払いで5%OFF。
14~15日、21~22日週末はお支払い10回まで手数料無料!
JRキューポも3倍です。
ぜひこのお得な期間をお見逃しなく!


tanaka