unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.30

今年も一年ありがとうございました!

今年も残りわずかですね。
unico鹿児島へご来店くださいました皆様本当にありがとうございました。
そして2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

■年末年始営業時間■
・12/31(木)・・・10:00~18:00
・1/1(金)~・・・10:00~20:00

年末年始も休まず営業しております!
是非unico鹿児島へお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ち致しております!



hanano

2020.12.18

気持ちよく新年を迎えよう!

いよいよ2020年も残りわずか。
今年も、たくさんのご来店誠にありがとうございました。
今年の年末年始は、おうちでゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか。
快適なおうち時間を過ごす為に、
いつもの大掃除にプラスして、家具のお手入れをしてみませんか?

家具ご購入時にもご案内をさせて頂いておりますが、
家具は、正しいお手入れをする事でより長くお使い頂け、
劣化速度を緩めることができます。

今回ご紹介するのが、こちらのお手入れセットです。

・オイルメンテナンスキット クリア/ブラウン

木の風合いを生かし、環境、健康に配慮したオイルです。
半年~1年に1度お手入れをして頂ければ、オイルフィニッシュで仕上げた
家具の持つ木の素材感を保ち、経年変化をお楽しみ頂けます。
速乾性、撥水性、低臭性に優れています。
お持ちの家具によって、クリア・ブラウンのどちらかをお選びください。

・テキスタイルケアキット


一般的な布製品はもちろん、デリケートなコットンや麻、ウールなども
簡単にクリーニングができ、汚れもガードするお手入れキットです。
プロテクターをスプレーすることで、水や油をはじき、
汚れが付きにくく繊維にしみ込むのを防ぎます。

・レザーケアキット


お手入れから表面のコーティングして保護ができるキットです。
クリームを馴染ませることで、水や油をはじき、
汚れが付きにくく革のひび割れを防ぎます。

お手入れ方法は、unicoホームページにて動画で詳しくご紹介しております。
ぜひご覧ください!

鹿児島店ではまだまだJQカードご利用で5%オフも開催中です!
お得なこの機会にお買い物をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


yano

2020.12.11

どっちを選ぶ?

人気のADDAY(アディ)とLOM(ロム)シリーズのキッチン収納をご紹介します。
こちらの2シリーズの特徴はステンレス天板。
お手入れのしやすさも人気の理由の一つです!

紹介しきれない程のオススメポイントがあるADDAYとLOMですが、

ADDAYの特徴は、オーク材の木目の美しさとステンレス天板の加工、
実用的でもありアクセントにもなる吊り棚(キッチンボードW1230のみ)など
国産ならではの職人技が光るディテールにもこだわったシリーズです。


そしてLOMです。
オーク材、オイル仕上げでこちらも木目の美しいシリーズ。
取っ手は無垢材で掘り込み、シンプルで飽きの来ないデザインです。

LOMのオススメポイントは何と言っても上下段で
組み合わせを選べるユニットタイプ!
お手持ちの食器や家電の量やサイズに合わせて
お客様のスタイルに合わせたカスタマイズをして頂けます。
耐震ラッチや、湿度の調整や消臭効果のあるモイスの取り付けオプション等、
細かい気配りのあるシリーズです。


この他にも、人気の黒家電も似合うブラックのメラミン化粧天板を使用した
WICK(ウィック)シリーズ等様々なキッチン収納を取り揃えております。


そして!今週土曜日12/12~12/27まではJQカードご利用で5%OFFキャンペーン。
また期間中の12/19~12/25は10回払いまで無金利のダブルキャンペーンです。
年内最後のキャンペーンをぜひご利用下さい!
ご来店お待ちしております。


tanaka

2020.12.04

おうち時間をさらに快適に。

JQ5%OFFキャンペーンではたくさんのご来店ありがとうございました!

今回はおうち時間が増えた今、ゆったり快適に過ごせる
1人掛けソファに注目します。
unicoの1人掛けソファは全部で6種類!
その中から、今回はオススメの2種類をご紹介いたします。



1つ目にご紹介するのは“SWELLA カバーリングソファ1シーター”

SWELLAシリーズのソファは、サイズが3S・2S・1S・オットマンと種類も豊富。
1人掛けソファ単品もいいですが、3S、2S+1Sという組み合わせもオススメです!

3人掛けにみんなでわいわい座るのもいいですが
横になったり好きな体勢になれないことも。
ご家族で過ごすときも、1人掛けソファでリラックスした空間を作れます。



2つ目にご紹介するのは、“SOPHIE ソファ1シーター”

SOPHIEは、コロンとしたかわいらしいフォルムはもちろんですが
なんといっても座り心地がバツグンです!
背もたれに丸みがあるので包み込まれるような安心感のある座り心地。
背面も座面もやわらかすぎないので、長時間座っていても疲れにくいです。

SOPHIEの生地は定番の2色に加え、カスタムで17色から選べるので
お部屋にぴったりのお好きなカラーでお作りできます。
サイズもコンパクトなので、お部屋の広さでソファを諦めている方でも
1人掛けサイズでゆったりくつろげます。

ソファをお持ちの方も、ぜひお買い足しにいかかでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


arimura