unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.29

カーテンフェアスタートです!

今年も残すところあと1ヵ月となりました。
12月といえば、クリスマスに大晦日とイベントが多い季節。
今回は、そこにもうひとつ嬉しいキャンペーンのご案内です!

unico鹿児島では11月29日~12月15日まで、
オーダーカーテンが一律10%OFF+配送無料になるキャンペーンを開催しております。

新年を迎える前に新しくしたい!
長く使っているカーテン、なかなか買い替えるタイミングがない…
という方も、今がチャンスです。


そして、11月からunico鹿児島に仲間入りしたスタッフのご紹介です。

はじめまして!11月に入社しました花野と申します。
unicoの素敵な家具・インテリアに囲まれ、
日々ワクワクした気持ちで店頭に立っております。

そんな私がおすすめののカーテンをご紹介いたします。


KUUSI(クーシ) / グレー

北欧の木をモチーフにした柄がとても可愛らしく、これから冬の時期にぴったりです。

他にもたくさんの種類のカーテンを取り揃えておりますので、
これから買い替えようと考えていらっしゃる方、
是非今回のカーテンフェアの機会にお気軽に足をお運び下さい。

unico鹿児島でお待ちしております。


hanano

2019.11.20

年内最後のHAPPY DAYS開催中!

年内に家具をお届けご希望の方、
お得なキャンペーンを利用してお買い物したいという方へ朗報です!

ただいまアミュプラザ鹿児島では、11/15~11/24まで
JQカードのご利用で、お引き落とし時5%OFFになるキャンペーンを実施中です。
更に、11/15~11/24の3日間は、
5%オフに加え、10回無金利も実施致します!


年内最後の AMU HAPPY DAYSとなっております。
是非この機会にunico鹿児島へお立ち寄りくださいませ。

yamasaki

2019.11.14

日常にちょこっとプラスして

11月も半ばに入り、あっという間にクリスマスですね!
unico鹿児島では、店内も冬のスタイリングにチェンジしています。


また、鹿児島店ではクリスマス企画「JOLLY MARKET」を開催中です!
見ているとワクワクするような、クリスマス雑貨が多数入荷しております。

食卓やパーティーなどのシーンで季節感のある雑貨をちょこっと足すだけで
雰囲気もがらっと変わり、楽しい気持ちになりますよね!
ご自分用にはもちろん、プレゼント用のラッピングも承っていますので
プレゼント交換などに選ばれてみてはいかがでしょうか?


unicoのクリスマスアイテムで、冬ならではのお部屋作りを楽しんでみませんか?
スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。

yano

2019.11.01

お一人暮らしの方必見!

unicoでは、ぞくぞくと新商品登場しております!

今回ご紹介するのは、お一人暮らしの方にも
オススメのコンパクトソファです。


LIRO(リロ)ソファ 2シーター ¥39,800+税
LIRO(リロ)オットマン ¥13,800+税

丸みのあるフォルムがかわいらしい、レトロな印象のコンパクトソファ。
展示しているのは淡いモカ色ですが、ピンク・グレーの3色展開です。

生地もよく見るとモコモコしていて、かわいいフォルムと淡い色味で
お部屋の雰囲気が一気にガーリーに。

そしてこちらのソファ、オススメポイントがもう一個、、、


座面下に嬉しい収納付き!
 季節物のブランケットや小物類たっぷり収納できます。
 (オットマンにも座面下収納ついてます)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

arimura