unico 鹿児島 ブログ

2019.10.25

新感覚レザーソファ「KIRP」新登場

少しずつ秋から冬…へと季節が移り変わるなか、
unicoでは続々と新商品が登場しております。

その中でも、本日ご紹介させていただきたいのが「KIRPソファ」です!




あの人気のKIRPソファにレザーソファが新登場!
ほどよい硬さと、低めの座面で長時間でもゆったりとくつろげます。

オーク無垢材を贅沢に使ったフレームに上質なカウレザーを使用。
革本来の風合いを楽しめるアニリン仕上げを施しました。
背クッションには滑り止めのマチが付いています。

そして、KIRPソファならではのすごいところはこちら!




気分やお部屋のテイストに合わせて掛け替え出来る、
カバーリングタイプのソファなんです。
新商品として、今回はKIRPのレザーソファが仲間入り!

その為、今まで布生地のKIRPソファご利用頂いていた方も
レザーの変えカバーをご注文いただくだけで、
レザーソファとしてご使用いただけます。

従来、張り込みタイプのレザーソファ等多かった中で、
布地もレザーも両方楽しめるソファは今回が初めてです。




当店で展示はしておりませんが、
大きめの生地見本で、生地の肌触りなどお試しいただくことが出来ます。
ぜひこの機会に新感覚のレザーソファを少し体験されてみてはいかがでしょうか。


yamasaki

2019.10.18

お家でSOTOを楽しむ

すっかり秋の風が気持ちよくなりましたね。
気候が良い時は外出するのも楽しめますし、
お家でゆっくりするのもいいですよね。


今回ご紹介するのは、木の風合いが素敵な“SOTO”です。
都会にいながらも自然を楽しむ暮らしをイメージしてデザインされています。
使い込むほどに色づき、味わい深くなっていくのも楽しんで頂けます。

質の良いチークの無垢材を使用したSOTOシリーズは、
天板の端を耳付きでご用意しております。


耳とは、丸太の一番外側の部分のことで
SOTOシリーズはその耳をあえて残しており、
木の表情を感じられるように仕上げております。

ひとつとして同じものはなく、世界に一つだけのダイニングテーブルをお届けできます。

お気に入りのインテリアに囲まれたお部屋づくり、unicoで楽しんでみませんか?

yano

2019.10.15

展示始まりました!

発売時より人気の高いSWELLAダイニングセット、
新色ライトグレーの展示が鹿児島でも始まりました!


アカシア無垢材やアイアン、デニム素材を使用したラフでカジュアルなシリーズ。
新しく登場したライトグレーのカラーはカジュアルすぎず、
少し大人っぽい空間を演出してくれそうです。
朝晩やっと肌寒くなってきた鹿児島。
店内のインテリアも落ち着いた秋の装いとなっております。


今回、アミュプラザ鹿児島本館3Fにて10月23日まで展示しております。
4Fのunico店内ではデニムカラーも展示中ですのでぜひお好きな雰囲気を比べて見て下さい。
ぜひご来店をお待ちしております。

tanaka