unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.09

ゆるかわいい癒しのアイテム

ただいまunicoではクリスマスアイテムを展開しています。
その中から、とっておきのアイテムを紹介したいと思います。

今年も登場のバブジーシリーズ。



ゆるかわいくて、いるだけで癒されるのに実は湯たんぽなんです。
これからのシーズンにぴったり♪

お次はこちら。人気のへんてこかわいいYETI。



ヴィンテージボタンの目がチャームポイントです。

最後にアニマルモチーフのロープトイです。



わんちゃんのおもちゃとしてはもちろんですが、
インテリアとして飾ってもかわいいです。

どのアイテムもギフトに喜ばれそうです。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。ギフトのご相談も承っております。


imai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.02

回る椅子…試してみませんか☆

代官山店にも新商品が続々と入荷しました!
今回はゆるやかにカーブしたデザインが印象的な回転式チェア【PIIVOチェア】を紹介します!



こちらはPVCレザーのカバータイプ。
シルエットが丸く、まるで体が包まれるような座り心地です。
また、脚部が座面をしっかり支えるため、回転しても本体が動かないところが嬉しいポイントです♪
リモートワークでも活躍してくれそうですね。



こちらはファブリックカバータイプ。
ベージュの色味が他の家具と馴染みやすく、どんなシーンでも活躍できそうです。
代官山店ではADDAYダイニングと合わせています!
肌触りも気持ちよく、つい長い時間座ってしまいそうです。



また、ファブリックカバーは汚れても外してクリーニングできる
便利なカバーリングタイプなので、より安心してお使いいただけます。

代官山では2タイプとも展示しております。ぜひ、座り比べてみてくださいね。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


\3Dコーディネートサービス随時行っております!/
代官山駅から徒歩1分!
ゆったりした空間の中、じっくりと家具をご覧いただけます。
図面などお部屋の間取がお分かりでしたら即日3Dコーディネートも可能です◎
代官山店スタッフ一同、丁寧に接客させていただきます♪


arai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/