unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.15

【人気ソファのサイズ比較!】2.5、3シーターの違いをご案内

ソファ探しのお悩みでよく伺うのが、サイズのお悩み。
大きいサイズを置くと圧迫感がないか?
小さいサイズを置くとリラックスできないのではないか等、
気になるところですよね。

今回は、unicoで大人気のTRELソファのサイズごとの違いを詳しくご案内します。

【TRELソファ3シーター】



二人暮らし~ファミリーにオススメのサイズです。
横幅が190㎝あるので、ゆったり寛げて体をまるっと預けられる為寝心地も抜群です。
また、広々した座面なのでご来客時も安心。
オットマンをあわせていただくと、4名で団欒できますよ!

【TRELソファ2.5シーター】



一人暮らし・二人暮らしにオススメのサイズです。
お部屋のスペースが限られているけどリラックスしたい方にオススメです。
横幅160㎝(アーム部含めて)あるので、身長160㎝のスタッフが横になって、
ちょっと足を畳んで横になりながらテレビを見たりなど、十分にリラックスできます。

unicoでは、お部屋の寸法のわかる間取りをお持ちいただければ、
3Dシミュレーションでお客さまのお部屋を再現することができる
コーディネートサービスもございます。

是非、ご自身のお部屋にはどちらのサイズが合うかご相談ください!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。


yoshida


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/