unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.22

TREL&SIAL 人気ソファを比較!

今回は人気ソファのTRELとSIALを比較してみました!



【TRELソファ】



unicoの大人気ソファTRELは、どんなお部屋にも馴染みやすいフレームの色味もポイントです。
さらに、背面や脚部にアイアンを組み合わせており、お部屋の印象をスッキリと見せます。

アーム部分のクッションはお昼寝の際にも活躍してくれそうです。
座り心地は硬すぎず柔らかすぎない中間の座り心地で、幅広い層に人気のソファです。


【SIALソファ】



SIALソファはすっきりとしたフレームが特徴のソファです。
アームが細く、格子状となっている為、圧迫感を抑えたデザインとなっています。
アームが細い分、座面が広いのも嬉しいポイントです。

フェザーをたっぷりと使用しており、包み込まれるような柔らかい座り心地です。
オットマンを組み合わせることでよりくつろぎやすくなります。

unico代官山店ではTRELソファとSIALソファの展示を行っております。
是非店頭にてご覧下さいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。


suzuki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
代官山店は、路面店で2フロアの広々とした店内で
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけますよ♪
ご来店が難しい場合はZOOMを使った
オンライン接客で商品のご案内も可能です。

当面の間、営業時間を変更しております。
open11:00~close19:00
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇