unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.21

こんなオーダーも出来るんです!

前回に続き、今回もカーテンをご紹介します♪

私ごとですが、引越しを機にカーテンを新調しました。
家具が映えるように、色は白で素材はリネンがいいな!と決めていたのですが、
unicoオリジナルカーテンのKONOPI(コノピ)の
ホワイトカラーが取扱終了になってしまい、どうしようかと困っておりました。

そんな時に思いついたオーダー方法を今回紹介したいと思います。

KONOPI LACE(コノピレース)に、綿裏地を付けてドレープ使いに。



裏地はこのような感じで白色なので、見た目も自然です。



本来はレースなので、透け感が素敵なのですが、
裏地をつけることで透けにくくなり安心感があります。

店頭で撮った裏地無しの透け感はこちらです。



裏地をつけても天然素材の柔らかな風合いは残り、光も程よく入ります。
レースの織りも表面に感じられて、この生地感がすごくお気に入りです。

白いリネン素材のカーテンをお探しの方は、ぜひチャレンジしてみてください。

unicoでは11月22日(火)からカーテン10%OFFのキャンペーンを開催いたします。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
代官山店は、路面店で2フロアの広々とした店内で
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけますよ♪
ご来店が難しい場合はZOOMを使った
オンライン接客で商品のご案内も可能です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


imai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/