unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.27

使い方はあなた次第!ドレッサーにも、デスクにも...!

みなさま、毎日の身支度はおうちのどこでしていますか?
何かとバタバタしてしまう朝は、
ゆっくり鏡と向き合う時間ももったいなく感じてしまいますよね。

季節の変わり目で乾燥する季節こそ、
夜はじっくりお肌のお手入れを念入りにしたいもの!
unicoのデスクとしても使える、
あこがれのプライベートスペース≪ドレッサー≫のご紹介です。

【 SOLK(ソルク)ドレッサーデスク 】
両サイドに引出しの付いた、収納力も十分なドレッサーデスクです。
一見大きくみえますがW900と1メートル以下なのでコンパクトなサイズ感。
シンプルなので、どんなお部屋にも合わせやすいデザインで、
合わせるチェアやスツール選びも楽しいです。
鹿児島店ではKOTONAチェアのホワイトを合わせています。





ミラーを壁掛けすると天板が広く使え、よく使うものは出していても邪魔にならない広さ。
左右対称のシンメトリーなデザインですが、実は引出しの深さが左右で違い、
向かって左側には、ボトル類やヘアアイロンなど、高さのあるものも難なく収納可能。
浅い引出しは、アクセ類や貴重品などの細々した物が収納できます。



【 ADDAY(アディ)デスク+デスクチェストオープン 】
こちらはテレワーク等の作業デスク+ドレッサーとして兼用してほしい商品です。
W800のデスクとW450のチェストを組み合わせています。



こちらもミラーは壁掛けが出来ますので、作業デスクとしても十分な広さ。
鹿児島店ではオープンタイプのチェストを合わせていますが、全て引出しのタイプもございます。
横に合わせるチェスト次第で収納力も選べるため、家族でも兼用しやすい商品です。

ぜひ店舗にて実際の使用感をお試しくださいませ!


tanaka