unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.13

【新商品】NEALダイニング・チェアの魅力

新商品のNEALダイニング、鹿児島店でも展示が始まっています!



ダイニングテーブルは、木目や節を生かした素材感のあるオーク無垢集成材を使用しています。
表面にウレタン塗装を施しているため、普段のお手入れがしやすいのも魅力。

棚板の貫(ぬき)にアイアンを使用しているところがデザインのポイント!
遠目からみたときに、アイアンのブラックが見た目を引き締めてくれます。

お部屋のアクセントになりつつも、主張が強すぎないので
ナチュラルな雰囲気とカジュアルさも楽しめます。



また、短手側も座りやすいよう、棚板が少し高めの位置に。



チェアは、脚部や背もたれ・アームなど、全体的に丸みのあるデザインです。
アームが短めなので、お食事のときは気にならず、
くつろぎたいときには深く座って肘掛けとしてお使いいただけます。


鹿児島店では、9月毎週金曜日と9月17~25日まで
≪JQカード5%OFFキャンペーン≫を実施致します。

また、unicoでは10月17日まで11万円(税込)以上ご購入いただいたお客さまを対象に、
配送料が最大1万円OFFになるキャンペーンを開催中です!
家具はもちろん、ラグやカーテン・寝具・雑貨など、お買い物の組み合わせは自由。
おまとめ買いやお買い足しがとってもおトクになるチャンスです。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


oshikawa