unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.19

【TVボード】デザインで変わる使用感!自分に合うTVボードの選び方

買い替えや引っ越しの際、ソファやダイニングがまず浮かぶと思いますが、
実はTVボードの選び方も心地のいい生活において重要です。

今回は、TVボードの選び方を踏まえて、オススメをいくつかご紹介致します。

TVボードのスタイルは、脚有りと脚無しで大きく使用感が変わるため、
それぞれ異なるSOLKとNEALをご紹介いたします。



まずは脚があるSOLK TVボードです。
スッキリとした見た目で本体下のお掃除もしやすいところがポイント。
SOLKは天板と地板の丸みのあるデザインや
格子状の引出のデザインがとても人気で、収納力もあります。

鹿児島店ではW1800のサイズを展示しております。



続いて脚が無いタイプのNEAL TVボードです。
3つの引出が同じデザインで統一されているため、
お部屋の間取りに合わせてビデオデッキを好みの位置に配置できます。
棚板は全て外すことが可能なため、高さのある収納でも活躍してくれます。

鹿児島店ではW1500のサイズを展示しております。

ちなみに、目線よりテレビの中心が下に来る形が理想の為、
テレビと距離が近い方は脚無しの方が比較的オススメです!

また、横幅はTVサイズより片側ずつ10~30㎝余裕を持ったサイズが
TVを配置した時の見た目のバランスが良くオススメです。

unico全てのTVボードに何種類かサイズのご用意がありますのでぜひ選ぶ際に参考にしてみてください。

鹿児島店では紹介したSOLKとNEALのTVボードを展示しております。
店頭にてご覧くださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


hidaka