unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.17

【レースカーテン=白】だけではない!

今日はお洒落な部屋になるカーテンの選び方をご紹介します!

「レースカーテン=白」というイメージはありませんか?
実はunicoには白以外のカラーレースカーテンが豊富にございます。

カラーレースを使ったコーディネートを2つご紹介します。

1つ目はオレンジのレースカーテン。(ECLE LACE / オニオン)



ホワイトのドレープカーテンと合わせることでナチュラルな雰囲気を保ちつつ、
さりげなく温かみを取り入れることが出来ます。



2つ目はピンクのレースカーテン。(FABOUS LACE / ブルーベリー)



デニム生地のブルーと陽の光に透けた
淡いピンクのレースカーテンの組み合わせがたまらなく可愛いです。
ドレープをピンクにしてしまうと存在感が強く、コーディネートが難しくなりそうですが、
レースカーテンで色を取り入れ、ドレープは白にしておくことで
お洒落且つコーディネートしやすいお部屋に仕上がります。



更にどちらの生地も、廃棄する食材を使用して染めているので、
環境にも優しく、化学染料では表現出来ない絶妙な色味に仕上がっております。

越谷店には豊富な種類のカーテンのサンプルがございますので、
生地感や実際の色味をお手に取ってご覧いただけます。
是非、一度越谷店に足をお運びくださいませ。

尚、ご紹介したオーダーカーテンを
現在の価格でお求めいただけるのは、【8月22日(月)】までです。
その他、家具やラグの価格改定もございますので、
ご検討中の方はお早めにご相談くださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


itagaki