unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.28

キャンペーン期間に!イチオシ商品

鹿児島店では7月の毎週金曜日+16~18日の3連休にJQカード5%OFFを開催予定!
今回は夏のお得なキャンペーン期間におすすめなレザーソファを紹介します。

過去にも鹿児島店のブログでご紹介しているSUABI(スアビ)レザーソファ。
デザインはシンプルながらも、細かいディテールにこだわったソファです。



・座面下のオーク材フレーム
・選べる脚部(オーク・アイアン)
・後付けできるヘッドレスト
・濃淡なカラーがヴィンテージ感

一見お堅い印象を受けそうなレザーソファですが、
オーク材フレーム(木材)が座面下に入ることで
やわらかい印象になり、床とのつながりも自然に演出してくれます。
少しピリッとアクセントを加えたい方は、アイアン脚を選んでいただくと
すっきりとしたカジュアルスタイルに変身!
ひんやりとしたレザーが気持ちのいい季節です。ぜひ店頭で座り心地もお試しください。

置いてあるだけでお部屋の主役になるレザーソファですが、
やはりファブリック(布製)が良い!という方へは
TREL(トレル)カバーリングソファの定番カラー”ファブリックレザー”がおすすめです。





布製でありながらレザーの雰囲気をお手頃価格で楽しめます。
撥水加工がしてあるので液体が染み込みにくく、汚れにくい仕様ですが
カバーリングなので全て外してお洗濯もできます!
やわらかいブラウン色と、チョコレートのようなダークブランの2色をご用意しています。


7月1日~の毎週金曜日と16~18日の3連休はJQカードでのお支払いで5%OFF!
店頭では夏のSALEも開催中です!みなさまのご来店をお待ちしております。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


tanaka