unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.10

大人気の企画が今年も開催中♪

雨の日は気分があまり上がらないですよね。
埼玉県でも最近雨が多くなってきました。梅雨が終われば夏本番です!



今回はすぐそこまできている夏にぴったりのバスケットをご紹介します。
天然素材で作られており、ハンドメイドならではの優しい雰囲気と触り心地がたまりません。

お部屋にあるだけで明るい雰囲気になるバスケットですが、
お出かけ用のバッグとしてもお使いいただけます。



ちょっとしたお買い物やピクニックなどお出かけにも使えるので用途の幅も広いです。
お出かけがより一層楽しみになりますね♪



また、折りたためるタイプのカゴだと野菜や果物を入れるのにもぴったりです。
テーブルに置くだけで一気にお部屋を明るく夏らしい雰囲気に演出できますよ。

種類豊富なバスケットでお部屋の雰囲気を変えてみませんか?
是非、越谷店へお立ち寄りください!


yatoji