unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.03

【限定企画】インテリアにバスケットを取り入れて夏らしく♪

日差しが強くなり、夏が近づいてきたように感じますね。
代官山店では収納にも優れインテリアとしても楽しめる
バスケットの企画がスタートしました!



「かざるようにしまう SUMMER BASKET」
期間:6月3日(金)~6月23日(木)

バスケットの中には植物を入れて鉢カバーにするのも良し、
お子様のおもちゃ収納やタオルを入れるなど、日用品の目隠しにも最適です♪



かわいいアニマル柄もあります♪
他にも様々なデザインのバスケットを取り揃えております。
ぜひ手に取りながら自分好みのバスケットを発見してみてはいかがでしょうか!

期間限定の企画となります。是非代官山店へ足を運んでみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


arai