unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.10

お部屋も心もカラフルに♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、
そろそろ4月の疲れが出てくる頃ではないでしょうか?


そうなるとつい心もどんよりしてしまいがち・・・


そんな時にはお部屋に色を取り入れてみるのはいかがでしょうか?
不思議と気分も前向きになる気がしますよね♪


そこでご紹介したいのが寝具です!今回は新作寝具を3点ご紹介いたします。


①WEATIF(ウェティフ)
パイル部分がコットン100%で作られているやさしい肌触りの寝具です。
丸みのある抽象的な柄とコットンのやさしい生地感が相まって、
お部屋に程よく明るさを取り入れつつも柔らかな雰囲気を演出してくれます。
写真のベージュとミントの2色展開です。




②GHODA(ゴーダ)
馬のモチーフとストライプ柄を組み合わせた遊び心のある柄の寝具です。
こちらはアイボリーとブルーの2色展開。大人は勿論、子供部屋にもオススメです。




③RACHANA(ラチャナ)
こちらは人気のRACHANAシリーズの新色ライラックです。
華やかな柄ですが、ブラウンや淡いパープル、ブルーを組み合わせた色味なので、
パキッとした色には挑戦し難いという方でも取り入れやすいのではないでしょうか。




その他にもunicoでは気分を上げてくれるような可愛い寝具を多数ご用意しております。
是非お部屋に色を取り入れて、自分の体を労りつつ
unicoの寝具と一緒に前向きな気分で過ごしましょう♪



ご来店の際は、下記URLの【ご来店予約】がおすすめです。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
お部屋のコーディネートを詳しくご相談されたい方は、下記URLよりお申込みくださいませ。
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



itagaki