unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

【GRIFU×ALBERO】人気のアームレスソファ比較しました!

今回は、人気のアームレスソファ【GRIFU】と【ALBERO】をご紹介致します。

【GRIFU】



この春の新商品です!ミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れた
遊び心のある暮らしをイメージしたデザインです。
アームクッションを付けると、アーム付きのソファとしても使えるのが嬉しいポイントです!
3人掛けの横幅は177センチと、程良い大きさです。

座面は、硬さのあるウレタンを使用しており、しっかりとした座り心地。
背面クッションはフェザーが入っており、ふっくらと体を支えてくれます。

定番カラーはブラウン・テラコッタ・チェックベージュの3色展開です。
鹿児島店では、現在チェックベージュの展示がございます。
お部屋のアクセントとして、いかがでしょうか?

【ALBERO】



unicoのロングセラーソファです。北欧ヴィンテージスタイルで
ナチュラルな印象のウッドフレームも特徴です。
背面からの見た目も木目の温かみを楽しめる、すっきりとしたデザインです。
3人掛けの横幅は179センチで、こちらも圧迫感のないサイズです。
座面・背面共に、しっかりとした硬さが特徴です。



フレームとカバーの色をそれぞれ選んでいただけます。
フレームはチーク・ウォールナットの2色展開、
カバーは定番カラーが新色ベージュ(K1B)・ベージュ(K41)・ブルーの3色です。
鹿児島店では、現在ベージュ(K41)を展示しています。

実際に座り心地や生地の触り心地など、お試しくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
JQカードをお持ちのお客様は3/11~3/31まで5%OFFキャンペーンを行っております。
新規ご登録で翌月末までいつでも5%OFFとなります。
大変お得なカードとなりますのでいつでも店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


yano