unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.11

【新商品紹介】新年度の準備はバッチリですか?

暖かな陽気とともに春を感じる今日この頃…
新年度に向けて、インテリアの準備をしている方も多いのではないでしょうか。


今回ご紹介するアイテムは新商品TOVEシリーズの「トールシェルフ」




温かみのある北欧ヴィンテージスタイルのトールシェルフは
アッシュ材の表情豊かな風合いや素材感をお楽しみいただけます。


側板に傾斜をつけた圧迫感の少ないデザインなので
お部屋にスッキリとした印象を与えてくれます。
さらに、棚板は可動式なので、収納するものに合わせて
棚板の高さを調整できるので収納力もバッチリ!


新年度に増えていく教科書や本はもちろん
お気に入りの雑貨や雑誌を飾って、見せる収納を楽しむのも素敵ですよね。




同じTOVEシリーズの「デスク」と組み合わせると…
お部屋のオシャレ度がグッと増しますね♪


代官山店では展示家具を多数取り揃えております。
是非、店頭でお試しくださいませ。


★代官山店ではお会計時にPayPay支払いが可能です。
3月31日(木)までの期間「超PayPayジャンボ」開催中!!
PayPayでお支払い頂き抽選で1等が当たると最大全額が戻ってくる大変お得なキャンペーンです。
(付与上限10万円相当/回および期間)
この機会に、是非unico代官山でお買い物をお楽しみください。



aoki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx