unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.10

【照明】新商品入荷しています!

unicoでは照明を特集した「LIGHT YOUR LIFE」を開催中です!



新生活準備の中で意外と後回しになりがちな照明。
いざお引越ししてみると照明がなかった!というケースも多いのではないでしょうか。

照明こそ引っ越し当日から必要なアイテムです!





機能面・デザイン性にもこだわったアイテムをたくさんご用意してます。
ぜひ店頭で実物をご覧ください!
※お取り寄せにお時間を頂く商品もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。


また、4/18(月)まで税込11万円以上ご購入を対象に
配送料が最大1万円OFFとなるキャンペーンを開催中です。
さらに!
鹿児島店では、今週末よりJQカードご利用で5%OFFキャンペーンも明日11日(金)~スタートします。

1年に2回しかないダブルでお得なキャンペーンです!
新生活や模様替えをご検討の皆様、この機会をお見逃しなく!
皆様のご来店をお待ちしております。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


yoshida