unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.03

ヴィンテージスタイルの魅力

人気のヴィンテージスタイル家具を2シリーズご紹介いたします。

まずは先日発売した新商品、TOVE(トーヴ)シリーズです。



天板・脚部に丸みを持たせており、柔らかなラインが優しい印象です。
温かみのあるブラウンカラーで、和室にも洋室にも合わせやすいデザイン。



チェアは、体にやさしくフィットする幅の広い背もたれなど、掛け心地の良さも魅力です。
鹿児島店ではネイビーを展示しております。メリハリのあるカラー合わせが新鮮です。

2つ目はWICK(ウィック)シリーズです。



脚部と天板縁の部分に面取りを施した柔らかな印象のデザインです。
細部までこだわったヴィンテージスタイルです。



ベンチは脚部だけでなく背面も木枠になっており、天然木の温かみをしっかりと感じて頂けます。
座面のカラーで雰囲気が大きく変わるところも魅了のひとつ。
鹿児島店ではベージュを展示しております。

他にも鹿児島店では新商品が続々入荷しておりますので、是非店頭にてお試しください。


また、unicoでは3/4(金)より11万円(税込)以上ご購入のお客様を対象に
配送料最大1万円OFFとなるキャンペーンを開催します!
さらに!鹿児島店では、3/11(金)よりJQカードのご利用で5%OFFとなるお得なキャンペーンも開催!
ぜひお得なこの機会に足をお運びくださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間のご来店で、スタッフのご案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hanano