unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.17

【新商品】NEALキッチンアイテムのご紹介

先月の登場よりさっそく大人気のNEALシリーズ。今回は、
・デザイン
・収納力と機能性
にフォーカスして、新商品NEALシリーズと人気の高いADDAYシリーズを比較してご紹介します。



NEALシリーズの特徴の一つとして、全ての引出、扉が
フレームで囲われたようなデザインが挙げられます。
他のシリーズと比べて、大きな扉であることの圧迫感を与えず、
全体的にすっきりとまとまった印象となります。



続いて、収納力と機能性ですが、上記の画像のように隣り合わせにして比較すると
NEALシリーズの上台の扉がいかに広くデザインされているかが分かります。

また、画像では同じ数の家電を収納していますが、NEALの特徴は隠す収納がついているところ。
炊飯器のような大きな家電がひとつ見えないように収納されることで見た目のすっきり感がとても変わります。

また、NEALはキッチンボードの中にゴミ箱を収めるスペースがあるダストタイプもございます!
本当に使う人のことを考えた、使い勝手のよいシリーズです。

この他にも、細かな部分にもデザイナ―のこだわりが詰まったシリーズです。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフとなっております。
大変お得なカードとなっておりますのでいつでも店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。
併せてご利用ください。


hidaka