unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.08

待望の入荷!~DIXダイニング~

機能性とすっきりとしたデザインが人気のDIXシリーズのダイニングセット。
ウォールナット材の白太の明るい筋や杢(もく)と言われる
独特な木目が織りなす様が特徴のシリーズです。



ウォールナットはツヤ、落ち着いた色調から重厚感もあり人気が高いですが、
DIXシリーズは白太部分がミックスされることで、気負い過ぎないカジュアルな仕上がり、
無垢集成材なので素材の良さが存分に感じられます。
天板の仕上げはウレタン樹脂塗装とお手入れしやすく、
手触りもサラサラととても気持ち良いのが特徴です。



また、DIXシリーズは脚部が「アイアン」もしくは「木」からお選び頂けます。
異素材MIXの組み合わせもスッキリ細身でおすすめですが、
シンプルに全て同素材に揃えて、チェアを変えてみるという楽しさもありますよ。



また、鹿児島店では今週11日(金)~14日(月)の4日間、
JQカードのご利用で5%OFFとなるお得なキャンペーンが始まります。
開催中のインテリア相談会とあわせて、是非ご利用くださいませ!

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


tanaka