unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.11

ついに発売!ペット対応生地

unicoでは続々と新商品が発売されていますが
本日は新しく発売開始したソファのペット対応生地をご紹介致します。


屋内でペットを飼っている方も多い中、
ファブリックタイプのソファですとどうしても爪が引っかかる等で
ほつれてしまったり汚れたりしてしまいますよね。


そこで今回販売開始されたのがこちらのベージュとグレーの2色の生地です。




特殊な表面加工を施している為、引っかきや摩耗に強く傷が目立ちにくい、
耐久試験にも合格したペット用の生地です。
撥水性もある為水や食べこぼしなど汚れが染み込みにくいのも特徴です。


汚れても布で簡単に拭き取りできるのでお手入れの手間もかかりません。
※ペットが噛みついた場合や爪のお手入れ状態によっては、生地に傷が付く場合があります。


ロングセラー商品『ALBERO』ソファの定番カラーとしてベージュのカラーが発売しております。




店頭に生地サンプルをご用意しておりますので是非スタッフにお声がけください。


もちろん、ペットがいない方にも耐久性やお手入れの面で非常におすすめの生地です。
ぜひこの機会にご検討くださいませ!


ご来店またはメール・電話でのお問い合わせもお待ちしております。



terao



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx