unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.20

新作こたつMETTE登場!

今回は人気のこたつから、新商品METTE(メッテ)の
おすすめポイントをご紹介させていただきます。




魅力その①「曲線が美しい円形こたつテーブル」
unicoのこたつシリーズで唯一の円形こたつテーブルとなります。
円形はどこからでも座りやすく、ご家族やご友人と囲んで
団らんのひとときをお楽しみいただけます。




魅力その②「天然木ならではの木のぬくもり」
METTEはウォールナットとナチュラルの2色展開です。
越谷店で展示しておりますウォールナットは、濃く深みのある色合いで落ち着いた印象に。
明るい色のナチュラルは、温かみのある自然で優しい雰囲気に。
お部屋の雰囲気に合わせお選びいただけます♪


METTE(メッテ)は、今回ご紹介いたしました円形の他、長方形もございます。
どちらの形もシンプルでお部屋に馴染みやすいデザインです。
コードを収納できるスペースもあるため、
オフシーズンでもローテーブルとしてお使いいただけますよ。


越谷店では円形タイプを展示しておりますので、是非店頭にてお試し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



また、ご来店の際は事前のご予約も可能です。是非ご活用ください。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
お気軽にご利用くださいませ。



yatoji



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx