unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.26

【ダイニング】人気ダイニングのご紹介

人気ダイニングシリーズADDAY・ELEMT・SOLKの
デザインに注目しておすすめポイントをご紹介いたします。

各シリーズのデザインの特徴はもちろん、色味やチェアの形、仕様等々違いがありますが、
今回は、意外と大きなポイントになる天板の形に着目します!

《ADDAYシリーズ》
ADDAYは、天板の表は直角ですが、角の部分と天板裏は丸く面取りしてあります。



丸みがあるのでナチュラルなやさしい雰囲気はもちろん、
天板表は角を残していることでシャープさもあり、ユニセックスなコーディネートにも相性◎です。
お部屋をおしゃれにしたい、、自分の好みがイマイチわからない、、などの
悩みがある方は、幅広いテイストに合うADDAYシリーズをぜひおすすめします。

《ELEMTシリーズ》



ELEMTは、角の丸みがなくシャープな印象のシリーズ。
デザインはすっきりしていますが、角を丸くしていないことで
オーク集成材のしっかりとした厚みを感じられる所や、
脚がハの字になっている点など、しっかり存在感を感じられます。

《SOLKシリーズ》
SOLKは、全体的に丸みを持たせたやわらかな印象のシリーズです。



天板の奥行きは他シリーズと同じ80㎝ですが、短手に向かって若干細くなっていたり、
天板裏も写真の様に船底型になっているので
お部屋に置いた時に圧迫感を感じにくく、すっきりとした印象になります。

鹿児島店では、この他もたくさんのダイニングを展示しております。
家具選びでお悩みがございましたら、お気軽に店頭スタッフへご相談ください!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。


arimura