unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.05

【ファブリック】"秋冬にぴったり"新作のご紹介

秋冬の新作ファブリックをご紹介します。



KUUSI(クーシ)ベッドリネン BGR/GY

北欧の木をモチーフにした柄を、手描き感のあるタッチで表現したベッドリネン。
暖かく、ふんわりとやわらかな肌ざわりのフランネル素材を使用しています。
これからの寒い時期、ベッドに入った時のシーツのヒヤッと感が少なく
ふわっと身体を暖かく包み込んでくれるので、柄にも素材にも癒されながら休むことができます。

さらに、去年も人気だったBUBSY(バブジー)シリーズが今年も登場です!



すねた表情のクマを刺繍で表現した湯たんぽとバブーシュ。
こちらも、もこもことした暖かい肌ざわりが魅力です。
KUUSIのかわいらしい柄とも相性もぴったり、贈り物にもおすすめです。

もう少し暑い日が続きそうですが、早めの冬支度にいかかでしょうか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


《送料最大1万円OFFキャンペーンのご案内》
キャンペーンの期間が10/18(月)まで延長になりました!
おまとめ買いにとってもおトクなチャンスです!
秋の模様替えやお引越しに、ぜひご利用ください。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
詳しくはスタッフにお問い合わせください。


arimura