unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.05

キッチン収納で毎日の料理を快適にしませんか?

すっかり秋になり過ごしやすい季節になりましたね。
お引越し後の片付けでは収納場所にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は収納力に優れたSOLKシリーズのキッチンボードW1200をご紹介します。

幅120センチあるSOLKキッチンボードは大きな開き戸が特徴です。
開き戸には日常的に使う食器類を収納する事はもちろん、
これもキッチンにまとめておきたい・・といったアイテムも一緒に収納できます!

そこでいくつか収納例をご紹介したいと思います。



1つ目は高さのある家電です。
毎日は使わないけれど手近に収納したいキッチン家電はありませんか?
このストッカーであれば中の棚板の高さを変えたり、棚板を外すことが可能な為
収納する物に合わせて調節して使用していただけます。
また、上台オープン部分にはコンセントが付いているので取り出してすぐに使え、
このキッチンボードで使用も収納も完結させられます!



2つ目は、レシピ本などのキッチンで使うけれど汚したくないものです。
よく使うレシピ本をキッチンボードに収納できれば扉があるので汚れる心配なく安心!
本棚まで取りに行く手間も省け、時短になりますよね。

また、開き戸は左右のお好きな方に付けられるので
お部屋の間取りやお好みに合わせてお選びいただける点もポイントです。

今回ご紹介したSOLKキッチンボードW1200は代官山店に展示中です。
実際にサイズ感などをご確認していただけます。

さらに、送料最大1万円オフキャンペーンの対象になります!
お得なこの機会にぜひご来店ください。


takahashi