unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.21

インテリア相談会にあわせて・・・ADDAYダイニングの魅力をご紹介!

まだまだ暑い日が続きますが、
秋のお引越に向けてインテリア相談会がスタートしました!

今回は、ADDAYダイニングセットをご紹介します♪
皆様のダイニングセット選びの参考になれば幸いです。


ADDAYはオーク無垢集成材を使用しており、
1点1点異なる木目の表情を楽しんでいただける人気のシリーズです。

合わせやすい中間的な色味や木材の温かみが最大の魅力。
また、棚板がついているので、テーブルの上で散らかりがちな物をさっとしまえます。
W1350・W1500・W1800・ラウンド直径1100と、
サイズ展開も豊富なのでお部屋にぴったりのサイズが見つかるはず。
ここではお伝えしきれないほど魅力がたくさんのADDAYシリーズ。
越谷店ではW1500とラウンドのダイニングセットをそれぞれ展示しております。
ぜひ店頭にて一度お試しくださいませ!



インテリア相談会は本日7/21(水)から8/22(日)まで開催しています!

期間中間取り図をご用意いただくと、
3Dシミュレーターでお部屋のコーディネートを無料でご提案します♪
ご参加された方には、税込11万円以上ご購入で使える配送料最大1万円OFFクーポンをお渡しします。
インテリアのお悩みが解決できて、お得にお買い物ができる大変お得なキャンペーンです。
是非この機会にご参加ください!

また、WEBでのご来店予約やインテリア相談会申込も受付中です。
お電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご利用下さいませ。


kikuchi