unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.14

魅力がいっぱい!SOLKのキッチン収納

SOLKシリーズは、今年発売された新しいシリーズ。
最新のトレンドを取り入れつつ、シンプルでどんなテイストにも合わせやすい、
飽きのこないデザインがとっても魅力的で、発売当初から大人気のシリーズです!

今回は、SOLKシリーズのキッチン収納の魅力を徹底解剖いたします☆

魅力①【高い収納力】
SOLKシリーズは、unicoで唯一ストッカーのあるシリーズ!

扉の収納スペースと引き出しの収納スペースを使い分けて収納できます。
キッチンボードやキッチンカウンターと横連結することも可能です。

また、キッチンボードW1200にも扉のストッカーがついています。
左右どちらにも設置が可能なので、お部屋の間取りや
利き手に合わせてご使用いただけます。

扉の中は、中央の棚以外可動棚となっていて
しまう物の高さに合わせて簡単に調整ができるのも嬉しいポイントです。



魅力②【使い勝手にもとことんこだわった機能性】

耐水性・耐熱性・耐久性に優れ、お手入れも簡単なステンレス天板。
バイブレーション仕上げが施されているので傷が目立ちにくいです♪

他にも、カトラリーや小物の収納に便利な浅い引き出し収納や
家電を使用する際に便利な2口コンセントつき。
キッチンボードの上台は開けたままでも作業の邪魔にならないように、
上へ開けるフラップ扉になっていたりと使い勝手にもとことんこだわっています!



魅力③【木の素材感を楽しめるデザイン】

前面にはオークの突板を使用しているので、
天然木ならではの美しい表情や素材感を感じていただけます。

とてもシンプルなデザインですが、ボーダーのように見える
底目地がいいアクセントになっています。

天板と地板が丸く加工されていることで優しい印象を与え、
新しいのにどこか懐かしさのある温かみのあるデザインです。

魅力がたくさん詰まったSOLKシリーズのキッチン収納。
是非店頭でお試しください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

また、お電話やメールでもお問い合わせやご予約を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。


jinno